ウラノさんの試合は面白い!再戦・円華vsヤス・ウラノ | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

ヤス・ウラノ選手と初めてお会いしたのは10年以上前にFMWの巡業に行った時です。

それ以降も挨拶をする程度。

実は試合も殆ど観たことがなかったんです。
いや、観させて頂く機会がなかった、かな。正確に言うと。

で、ウラノさん。円華センパイとは先輩後輩の仲だったんだって。
そのつながりもあってYMZに出てもらい、試合を観て衝撃をうけました!

なんだろう、今まで私が観たことないプロレスだったの。

とにかく説明するのは難しいので、明日発売のDVD『YMZ vol.12』の円華vsヤス・ウラノを観てほしいんです!
あ、宣伝ではないの、いや、宣伝でなくもないんだけど、ホントに観てほしいだけ。
2000円ですっ!

この試合はニコプロで放送することもできなかったんだよ!
諸事情によりっ!
カメラマンにしじまさーん!

私はこの試合を観て、ウラノさんの試合をもっともっと近くで観てみたいと思ったよ。

そしてその後、12歳の練習生B改め、びぃのデビュー戦の相手もお願いしました。

で、そうそう、その円華センパイとのシングル!
前回は円華センパイが肩を負傷していて、思うような試合ができなかったということで近々再戦を!って言ってたの。

そーゆーのってなくなっちゃうことが多いけど、すぐにやりたかったみたい。

円華センパイも気合い入っていて、この試合の為にニューコスチュームを作ったそうだよ!

どんな試合になるのかわかんない!
でもすごくワクワクするー!


当日券あるからねー!
観に来てねー!!


【YMZ vol.14 サイコパス円華】
7月21日(月祝)西新井大師西スタジオ 13時

▼シングルマッチ 10分1本勝負
円華vsヤス・ウラノ

※全席自由3000円、高校生1000円、中学生以下無料。当日割増なし。