大盛況!YMZ秋葉原! | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

昨日はYMZ初の秋葉原大会でした!

会場はこんな感じ。
{B135E211-1AFE-4EEE-A7C0-5F5292586D6C:01}

約3m四方のマット。

{71DCD105-0889-4BF7-ABF2-61FB64B83A1A:01}

お客さんは一方向に。
ココがぎゅうぎゅうになりました!

スタッフやマスコミさんにもコスプレをしてもらいましたよー。
{FE6558ED-B0B7-4DD7-99FB-1A7F025BC5D5:01}

マットは照明が近くて暑かったー!


第一試合は竹ぼうきデビュー戦!!
{8962A994-D473-44DB-AC23-88AF296FEA2B:01}

試合前はかなり緊張していました。
昨日の夜もあまり眠れなかったみたい。

デビュー戦の相手は初日の出仮面!
{C7D5B917-DA74-400E-8F3B-2DBD4540884A:01}

レフェリーだるまん米山。
{3AD3AE67-6B74-4D54-BF65-90F6F1046AAF:01}

竹ぼうきは健闘したものの最後は初日の出カッターに沈みました。
デビューしたからには、これからはプロ!
甘えを捨てて頑張ってほしいです!!


いつか竹ぼうきが他団体参戦とかしたら泣く!
そんな時がきたら、運搬、セコンドにYMZ総出で行くよ!

頑張れ竹ぼうき!!!!



つづく