よねやマニア全カード決定!! | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

よねやマニアの全カード決定しましたー!!


『よねやマニア~地元凱旋2~』
12月1日(日)横須賀・総合格闘技ジムロデオスタイル 15時

全カード決定いたしました。

▼米山香織&さくらえみvs夏樹☆たいようvs『ことり』

▼円華vs木村響子

▼中里哲弥vsめんそ~れ親父

▼帯広さやかvsAKINO

※試合順、後日発表

リングアナウンサー ナオミ・スーザン
レフェリー ニード手島



よねやマニアは、私に縁のある選手に出てもらいたいと思ってます。

まずは発表済みの2試合。
前回、台風の影響で実現出来なくなってしまったカードをやりますっ!

あと、中里選手!
なんと逗子市出身!
しかも同じ高校出身!
かと思ったら年も一つ違いだから、校内をすれ違ったりしてたのかもー!

その対戦相手のめんそ~れ親父選手はゲリラライヴやってから友達になった!と勝手に思ってます。いい人!いい意味で!


そして私に欠かすことができない同居人の帯ちゃん!

その対戦相手にはOZアカデミー認定無差別級王者のAKINO選手!

AKINOさんとは若手時代によく対戦していました。
最近は接点がなかったけど、先日、逗子市1日警察官の打ち合わせでお会いしたときにお願いしました!

若手時代はすごいお世話になってたというのもあるし、私もAKINOさんとずっと試合したいと思っていたので、よねやマニアに出場して頂けるのがすごく嬉しいです!!


リングアナは前回、セクシードレスで来て下さったスーザンさん!
今回もステキ衣装お願いしたいっ!


あとあと!
よねやまどかのミニライブ!
CD発売!!



よねやマニアまであと22日!

わー!それしかないのかっ!!

まだまだ準備することたくさんだけど、みんなが笑顔になれるステキ興行にしたいよっ!!