よねやマニア最新情報!!! | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

よねやマニアまであと9日!!

最新情報ですっ!!

まずは試合順の発表ー!


1、シングルマッチ 10分1本勝負
上林愛貴vs帯広さやか

2、タッグマッチ 15分1本勝負
木高イサミ&里歩vs趙雲子龍&チェリー

3、シングルマッチ 10分1本勝負
木村響子vs円華

4、タッグマッチ 15分1本勝負
米山香織&さくらえみvs夏樹☆たいよう&「ことり」

全4試合!
休憩なしの予定です。


そしてー!
リングアナウンサーも決定!
こちらも私に縁がある方にお願いしましたー!

その方とは…

ユニオン代表のナオミ・スーザンさん!!


リングアナの経験はあるそうですが、久々とのことですっ!
ワクワク!!



そしてチケットも残りわずかとなってきました!

よかったよー。
もう、このこと考えると毎日不安で不安で。


全席自由3000円、中高生1000円、小学生以下無料
※席がなくなり次第立ち見となります

前売り券完売の場合、当日券は出ないことがあります。

・チケット会場販売
9月8日スターダム新木場
9月8日我闘雲舞市ヶ谷

あと、9月10日エビスコ酒場1日店長のときにも持って行きます!

・予約
予約受付フォーム
http://yoneyamania20130916.peatix.com

またはyonekoo226@yahoo.co.jpまでお名前、電話番号、枚数をお願いします!
アメブロメッセージ、ツイッターDMでも受付中!


日にちが近づいてきて、あれやってない、これどーしよーとか出てきて、よりバタバタしてきましたが、必ず大会を成功させます!!

プロレス観たことある人も、初めての人も、横須賀来たことある人も、ない人も、プロレスと私の地元を大好きになってもらうぞっ!!



まずは…

目指せ!前売り完売!!