マル秘テク?? | YONEⅡ 【第三光丸 アジング釣行記!】のブログ

YONEⅡ 【第三光丸 アジング釣行記!】のブログ

34フィッシングアドバイザーのYONEです!光丸とは→親友の父の漁船。アジングとゆう大海原を進むため、私はその名を借りた。そして此処に実際には存在しない3番目の船、幻の『 第三光丸 』が誕生。沢山の仲間を乗せ今ゆっくりと出港する。長く楽しい旅が始まった。

日曜日は社長が外房入り。



僕とナッシーの3人でアジ探し。



取り敢えず夕まず目をむかえ。


久しぶりに外房のアジと再開した社長(^-^)




偶然ばったり会った地元のlさん。




こちらはアジナッシー(あじ無っしー)
本人は、きめているがアジは口先だけ。。。



夜も探して探してランガン!!






こちらはナッシー無し
(アジのみの、手だけナッシー)




夜がふけると、ぐんぐん潮位が低くなり
なかなか手強かった(笑)



毎晩のように僕は海にでてましたが、前日の
低気圧で冷たい雨の影響と海も荒れ、水も
無い……




いやぁ~

余裕だと思っておりましたがまさかの窮地。

やっぱりこんなときは

ランガンして探すしかありませんね(笑)






この日とあるシャローでナッシーくんの
マル秘テク炸裂!


その名は、JETコースタードリフト!


なんだそれ!?


知りたい人は直接本人に聞いて下さい(笑)



では、また(^_^)