福岡から壱岐島へ! | YONEⅡ 【第三光丸 アジング釣行記!】のブログ

YONEⅡ 【第三光丸 アジング釣行記!】のブログ

34フィッシングアドバイザーのYONEです!光丸とは→親友の父の漁船。アジングとゆう大海原を進むため、私はその名を借りた。そして此処に実際には存在しない3番目の船、幻の『 第三光丸 』が誕生。沢山の仲間を乗せ今ゆっくりと出港する。長く楽しい旅が始まった。

昨日は福岡空港へ着くと白神が迎えに
きてくれてました。



久しぶりに会って彼の成長ぶりを垣間見た。




それはココ↓


ちょび髭?!ラーメンマン(笑)



姪浜に到着してすぐお昼御飯!



肉ッス( °∇^)]





日中はちょこっとお手伝いをして
夜は呼子方面へアジング!




久しぶりのコトーちゃん!



ちょび髭の白神。




画像がないけど、ユーロさん、コハギ
ちゃん、萌ちゃん、平山さん達と久々に
楽しい呼子アジングでした。


皆さん有り難う御座いました。




そして、今日はスタッフキャンプ!


ザ福岡!牧のうどんで昼御飯を食べ。





そして、ナッシーはスペシャル大盛の洗礼をうけた(笑)


彼は今回の壱岐島キャンプで40UPを釣る!と断言してました(笑)






相変わらずの変態っぷりを発揮する岡ちゃん!






鹿児島の変なおじさん(笑)








壱岐に向かうフェリーの中です。


こわっ💦





夜のために一寝します。(^_^)

怖い夢を見ませんように。