こんばんは・・・。

激しくご無沙汰な感じです。


夏に会社が解散すると言うので、そのタイミングで死ぬほどハードな
現場を抜けました。


会社のメンバーは全員関連会社への転籍したのですが・・・。
色々あって、私は転籍を断りました。


転籍しなかったけど、次の仕事はせっかくしんどい思いして
たくさん新しいことを学んだのだから同じ方向に行きたい。
だから、希望の案件見つかるまで、心と体を休めつつその為にお勉強・・・。


ということで、資格取得の勉強の日々が続いています。


昨日やっと今年最後の検定試験が終わって、
結果は自己採点では受かってる見込み。


でも・・・。
なんか達成感より疲労感が強い。。。


少し無理して計画してしまった。
気持ちがついてきていない。


難しい分面白味もあった仕事・・・。でも・・・ひどいプロジェクトで・・・・
難易度高く、責任重く、やること満載・・・心も体もボロボロだった・・・。


結構休んだと思ったんだけど・・・
なんとなく、心の疲労はひきずったまま、厳しめな試験計画実行しちゃったかも。。。


春まではまだ何個か検定受ける予定。


必死に頑張って達成したら、乗り越えたら何か変えられるはずだから
前向きになんでも楽しくやりたいけど・・・


なんだか疲れてやる気が出ない。