ハダノミー  泡洗顔 | おひとりさまの独り言

おひとりさまの独り言

一歩進んで二歩下がる・・・

  今日もお暑いあせる

  秋はいつになったら来るのかねぇ、  台風ばっかり次から次にやってきてさ(。・ε・。)


  三連休は大丈夫なのかなはてなマーク 中学校の運動会なんだけど・・・・

  延期なんて勘弁してよね。゚(T^T)゚。  お弁当作るの大変なんだから汗



  今日の話題は  『 ハダノミー 泡洗顔 』  元あいのりメンバーの桃さんも使ってるらしいよ


  

桃さんオフィシャルブログ   

 

   

                  たかやんのケ・セラ・セラ-KC3O0017.jpg



  牛乳石鹸青箱 愛用者の私が、 なぜ これを使ったかというと・・・・ピンクがかわいかったからラブラブ

  


  キモいとか 言わないでね


  使った感想は


      ・ 泡が モリモリ

      ・ 肌になじむ

      ・ 洗い上がりが しっとり

      ・ 翌日の化粧のノリがいい

  

  最初に使ったときは、石鹸のようなさっぱり感が感じられなくて、多少物足りなさを感じたんだけど

  

  翌日の 化粧のノリはばっちりでしたにひひ

  

  続けて使えばコラーゲンで プルプルのお肌になるのかなあ・・べーっだ!


  興味のあるかた、お肌にハリがないかなと思ってるかた お試しあれ音譜



   



                        ハダノミー ブランドサイト

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中