高尾山 | 夜 中 袋

夜 中 袋

トキメキ備忘録

先日、高尾山に行きました。

その翌日にブログに書こうと思ったら、インターネットに接続できなくなって

回復したと思ったらIEがおかしくなって、

IE8にバージョンあげたら回復しました。


よかったです。


で、高尾山音譜

ミシュラン三ツ星に選ばれた観光地です。


行ったことはあるはずだけど・・・記憶が曖昧。

新鮮に楽しんでまいりました。


夜中袋☆PROJECT-rihuto

ケーブルカーと、リフト どちらで登ろうかと思いましたが

(登山という選択肢は考えておりませんでしたw)

リフトで登ることにしました。


リフト・ケーブルカーとも往復で900円。

新宿から、高尾山最寄の「高尾山口」駅までは京王新線で370円。

京王線、安いです。


夜中袋☆PROJECT-sakurakana

こちらは、高尾山薬王院の桜?

とても綺麗でした。


そして、新緑もとっても綺麗でした。


リフトを降りてから、薬王院まで、ちょっとは歩かなくちゃいけないところが

まるで、山の下から登山してきたような錯覚をさせますw


お気楽登山気分です。


夜中袋☆PROJECT-tengu

こんなに簡単に、気持ちのよい場所に行けるものなんだぁと驚きました。


春の高尾山

とっても気持がよかったです。