いつの間にか2月も末になりましたね。
寒くて凍えそうなマージです。

さて、先日2月19日、息子が3回目の誕生日を無事に迎えました。
何の準備もなく向かえ、会社帰りにバタバタとプレゼントやケーキを用意しました。

で、その週末。
誕生日と関係ないけど、雪遊びしたい息子と雪道を走りたいおっちゃんの希望が叶い
軽井沢に行ってきました~

お昼過ぎに到着して、ホテルの時間まではちょっとあるのでその前に
目指すは湯川ふるさと公園。なんと大型遊具だけでなく、ドッグランまで併設!
こどもちゃんとワンコ家族には夢のような公園です!

まずは ドッグらんらんら~ん
$ボストンテリア ヨナ と 息子 のドタバタ日記-雪のドッグランとヨナ
あまりの寒さに鼻水。


誰もーもいないので 息子もドッグランに入ってみました。
$ボストンテリア ヨナ と 息子 のドタバタ日記-ドッグランでソリあそび



ボクだって貸し切り~♪
$ボストンテリア ヨナ と 息子 のドタバタ日記-貸し切り公園


たっぷり遊んだのでホテルにチェックイン。
今回はエクシブ軽井沢パセオ。ワンコOK。
ホテル周りにはワンコ散歩道もあるようです。
(寒さでヨナちゃん動かず)

ロビーにはなんと暖炉。
$ボストンテリア ヨナ と 息子 のドタバタ日記-ロビーの暖炉と息子
初めて見る炎にくぎづけ。


$ボストンテリア ヨナ と 息子 のドタバタ日記-ホテルの部屋
ワンコ連れなのにこの素晴らしい部屋! 


ワンコ設備はこちら
$ボストンテリア ヨナ と 息子 のドタバタ日記-ヨナの居場所
文句なし。
ヨナちゃんもこちらで寝ましたが意外と居心地良さそうにしてました。


この姉弟も満足のようでした。
$ボストンテリア ヨナ と 息子 のドタバタ日記-ヨナと息子


ちなみに旧軽井沢のあの商店街。
行ってみたものの夏の賑やかさはどこへやら
お店は冬期休業。歩く人もほとんどなし。

それでもヨナ家は満足した旅?となりました。


ペタしてね