よもぎ蒸し講座ベーシックはこんな講座 | よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売~渋谷区、外苑前、表参道

やけどしないよもぎ蒸し用品販売。よもぎ蒸しサロン開業資格取得講座、よもぎ蒸し用品卸販売。サロンのインスタ、FB、アメブロ、ホームページ集客スクール、SNS広告、補助金、助成金サポート

今週は引きこもりの長尾真紀です!
いっぱいブログ更新しちゃおう~。



よもぎ蒸し講座ベーシックはこんな講座です。
来るといいと思う人は



① 自宅でよもぎ蒸しをしたい方
② よもぎ蒸しを広めたい方
③ よもぎ蒸しって体にどんな作用があるのか知りたい方
④ 妊活中の方
⑤ 不定愁訴でお悩みの方
⑥ 痩せたい方






ひとつひとつ説明します。
① 自宅でよもぎ蒸しをしたい方

よもぎ蒸しを自宅でセルフケアとして取り入れたい方は正しい使い方や
道具類のお手入れ方法を知ることができます。

当店の椅子はメンテナンスをきちんとすれば次の世代も使い続けれられる物と
なっています。

お手入れ方法やよもぎ蒸しを続けることでどんな体への変化が期待できるか
知っていると続ける気になりますよね!




② よもぎ蒸しを広めたい方

この講座を受講されて当店の商品をご購入、ご自宅でよもぎ蒸しを
ご利用になるとよもぎ蒸し凛の商品を広めていただくことができます^^

すでによもぎ蒸しサロン開業講座を受講の方はこの講座を開催することが
できます^
^ テキスト代は別途になりますが、データで差し上げます。
詳しくは当日お話しますね。




③ よもぎ蒸しって体にどんな作用があるのか知りたい方

よもぎ蒸しを自宅に購入してただ良くわからずに利用していると
続きません!!  週に1度のご利用で、週3以上ご利用で体は
どうなっていくのか? 知りたくないですか?

体への作用を知っていただくことで知らないよりもずっと効果が
期待できるのです^^

心と体はつながっているので知ること大事です♪




④ 妊活中の方

よもぎ蒸しを自宅に導入している方の中では妊娠される方が多数
いらっしゃいます。 サロンに週1以上通うのは忙しくて無理という方は
自宅にあればいつでも好きな時にできますよね!

私もできる時は2週間毎日連続ですることもあります^^
※ 妊娠につきましては授かりものですので全員が授かるということではございません。




⑤ 不定愁訴等でお悩みの方

冷え、肩こり、首こり、腰痛、女性ならではのお悩み、お肌のお悩み、
アレルギー等々。 
病院に行くほどでもないんだけど、なんか気になるところがあるのであれば
よもぎ蒸しがお役に立てます。

よもぎ蒸しをするとどこかどうなのか?私の経験とお客様の声をお伝えします。




⑥ 痩せたい方

私の場合は体重がものすごく減ったわけではないのです。
多くのお客様も同じなのですが、むくみと体脂肪が減っていくので見た目が
かなり違います。

わたしは体脂肪が10%減りました^^




お待ちしています~^^


よもぎ蒸し蒸しベーシックについてはこちらから→

お申し込みはこちらから→