http://ameblo.jp/yomiyomiyomiyomi/entry-11319711330.html

輪島朝市 始点

350メートル左右に露天が並びます。


フリーダムなブログ  ~バスケ部キャプテンやったり音楽をやったり、最近なんかは鉄道模型!?~




祖父母宅到着後撮影

カニとおくにあるのが甘エビと右奥にある変なのが謎の白身魚

このカニ、かなり立派で大きなカニ。2000円はかなりお安いかもしれません。


松葉ガニだと思われます。


フリーダムなブログ  ~バスケ部キャプテンやったり音楽をやったり、最近なんかは鉄道模型!?~






えがら饅頭。

「うまい。・・・ん?なんか・・・やっぱりめちゃうましだわ」

って感じ。非常においしい饅頭です。
フリーダムなブログ  ~バスケ部キャプテンやったり音楽をやったり、最近なんかは鉄道模型!?~


しらさぎ車内。これって撮る必要あったのだろうか


フリーダムなブログ  ~バスケ部キャプテンやったり音楽をやったり、最近なんかは鉄道模型!?~



敦賀にて湖西線に乗り換え。223系4両編成


フリーダムなブログ  ~バスケ部キャプテンやったり音楽をやったり、最近なんかは鉄道模型!?~