今回ご紹介させていただくのは、

雪印ビーンスターク(株)様の「プラチナミルクforパワーHMB」!

こちらっ↓

中身はこんな感じ↓

筋肉ナメんな。

 

どうでしょう?HMBについてはご理解いただけましたかね?

もっと詳しく知りたい方はコチラ

雪印ビーンスターク オンライン

 

早速いただいてみましょう。

こんな感じです↓

さっぱりとして、ほんのり甘味のある抹茶味!

とっても飲みやすいです。

お湯でもいいそうです。

コレめっちゃ美味しかったです☆

ミルク感増し増し!

推奨は1日2本なのですが、仕事休憩の度に飲みたくなる;

 

 

確かに健康のために~と、散歩や運動をしてらっしゃる高齢の方多いですよね。

そうした運動の前や後に飲むと、より効果が期待出来るらしいです。もちろん私たちの世代でも。

※小児・妊娠中・授乳中の方は控えて下さいとのことです。

 

ドラッグストアでの取り扱いもあるようです。

お値段は、本体¥2,400で、1本辺り¥170といったところ。

私としては、ご高齢の両親などにプレゼントしてはいかがかと思います^^

 

 

ちなみに、「プラチナミルクシリーズ」にはこのような品も…

「ビューティー」のポタージュ味。

「バランス」のミルク味。もあります。

ぜひぜひ、お見かけの際にはご検討下さい。

ネット購入も出来ます。

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中