ペンタブ

テーマ:
ペンタブ
現在は漫画はペン入れまでアナログです。
これをデジタルで行おうとすると、楽しくないせいか作業が凄い雑になってしまって、全然ダメでした><;
うーん不思議:

↓こういうイラストなら普通にオールデジタルで描くんですけどねー。
あと1日
いよいよ、あと1日!
ていお亭ていお先生の「山本さんちのガン・ガール」特典情報はコチラをチェック!

拙作「恋するヤンキーガール」特典も再度!☆コチラ

ご都合さえ合えば、ぜひぜひ発売日にお求めいただけると、尚嬉しいです*><*
特典には数に限りがある場合がございます。
よろしくお願い致します。

ニコニコ静画」も多分3・4話の試し読みは、本日限りかもしれません。
ぜひコメントも更新されていると思いますので、最後に今一度覗きに行ってみて下さい♪
静画

pixivコミックは3話まで公開中!

よろしくお願い致します☆
恋するヤンキーガール(1) (アクションコミックス)/双葉社

¥756
Amazon.co.jp
AD

動画制作

テーマ:
今回は「恋ヤン動画」の制作の舞台裏をご紹介☆
1


2

もちろん、色々困難はありましたがね。
制作途中で尺を1分30秒から2分に伸ばしたりして、曲を撮り直してもらう事態になったりしました;
本当にご迷惑お掛けしました;

そんな数々の苦労を踏まえた上で、もう一度、いや2度3度とご覧になって下さいませ!
【ニコニコ動画】

【youtube】



この演出と曲がバッチリ合ってるのとか、凄くないですか!?
これぞ、BGMを無料素材ではなく、キョータさんにオリジナルで作成していただいたからこそです☆
作中シーンの展開も、飽きずに見せる工夫がたっぷり施されております☆

この2分があっという間に感じるならば、それこそ神技術の賜物です!


せっかくなので、そんなコラボメンバーの最新ボカロPVの方も♪
「ヤミヨカエラ」


おりはらお気に入りはコチラ
「終止符の五線譜」



あと2日
王嶋環先生の「夢からさめても3巻」特典情報はコチラをチェック☆
AD
発売中です☆
本当にあった笑える話Pinky 2016年 08月号 [雑誌]/ぶんか社

¥390
Amazon.co.jp

凄い表紙ですね;
1
今月から拙作「お酒デビュー」も晴れて連載☆ということで、特別に表紙にお邪魔しております。

今月は先月のビールチャレンジ大敗からの、この扉↓
2
5月のオフ会でのひとコマを描かせていただきました。

この直球の疑問に、果たして答えは見つかるのかー!?

なにやら今、面白い企画もやってるみたいですよ☆
1
おりはらへのリクエストなんかもありましたら、ぜひぜひご応募下さいませませ~☆☆
よろしゅう(シ´ω`)シ

今月も中玉さんがアンケートハガキを編集部に送って下さいました~。
感謝感謝です!
私、こんな絵描いたっけ!?ってくらい、そっくり!w
中玉さん

サイン本

テーマ:
サイン本
去年は書店行脚させていただいて、80冊くらいにサインさせていただきましたー。
お世話になった書店様、本当にありがとうございます!
また今年もお世話になります!

発売日まであと4日!
あと4日
特典情報チェックお願いします☆

試し読みと!
静画

動画も!
「ニコニコ動画版」

「youtube版」
全国コンビニ・書店にて発売中!
主任がゆく! スペシャル vol.100 (本当にあった笑える話Pinky 2016年08月号.../ぶんか社

¥400
Amazon.co.jp

100号です!☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*
1

「主任SP」の歴史を振り返る企画などもあります!
2

今月の「愛しの桜さん」は夫婦揃ってビショビショです。
お風呂
最近桜さんの肉食獣化が凄まじいのですよ。
ぜひ、読んでみてね☆


あとコチラ!
「主任SP」にアヤメちゃんの姿が…!
1
6・7月の連続刊行企画の告知です!
私なんぞの為に1P裂いて下さり、ありがとうございます!
。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
M田さんが作ってくれたデザインやで!かわいかろ!


注目は真ん中!↓
2
そうです!短い漫画ではありますが、
「恋するヤンキーガール1巻」に桜さんが…!
「愛しの桜さん2巻」にアヤメちゃんが登場します!!

一応繋がったお話となっておりますので、ぜひぜひ両方GETしていただきたい!
そして、ぜひプレゼント企画にもご応募下さいませ!ませ!
気合い入れて、コラボ色紙絵描きます☆

テーマ:
書
多分「意識するな」と言った時点で終わってる。

ニコニコ静画」4話目期間限定公開中です!
静画


あと、書店様特典情報出ました!
コチラ
全6種類!
揃えると1つのストーリーとなってます!

ぜひお近くにこれら書店がありましたら、そちらでGETして下さい*>▽<*

色紙

テーマ:
先日こんな画像を載せたかと思うのですが、
1
↑コレの上のヤツ。

「恋するヤンキーガール1巻」と同時に「まんがタウン」4コマコミックス複数同時発売を記念しまして、同日発売作家5人による色紙プレゼント企画が用意されております。

それを描きました。今日。
私は3番手でした。
色紙
不慣れなアナログで、大変でした~;;
でも、なんとか。こんな感じ!全5枚分です。
色紙

ちなみに、先行作家様のイラストもTwitterで見れますよ♪↓
「ど先端ナース」のOYSTER先生。
「夢からさめても」の王嶋環先生。

「恋ヤン」含む、まんがタウンコミックスに応募券がついてますので、ぜひ応募して下さい☆
この作家陣が、このキャラで集うことは、きっともぅ2度とありませんので><
貴重な色紙です☆☆
完成が楽しみ!

あと、発売日には「書泉ブックタワー様」と「書泉グランデ様」で恋ヤンの大判色紙を飾っていただけるそうです☆☆
公開出来そうだったら、どんな色紙を描いたかお見せしますね♪


あとあと『ニコニコ静画』4話目!公開されました!
期間限定です!!
静画
ラスト!
6
「恋するヤンキーガール」第1話、終了!


宣伝

動画では、その一端が垣間見れるかも!


ifの話。
宣伝
陰の立役者!

先にTwitterでお礼させていただきましたが、
たくさんの方に「試し読み」お越しいただきありがとうございます!
お礼

コメントも更新されるので、何度だって覗きに行ってみて下さいね☆
ニコニコ静画
静画

pixivコミック』もヨロシク!

Amazonでは予約受け付け中!
恋するヤンキーガール(1) (アクションコミックス)/双葉社

¥756
Amazon.co.jp

宣伝

12-4
「桜タイム」かどうかは分かりませんが、時期が来れば、今度は「桜さん強化週間」として、宣伝させていただきたいと思います!

最終回ということで、長々となりましたが、お付き合いいただきありがとうございました!
この続きは、ぜひコミックスでお楽しみ下さいませ☆

では、最後の最後に。
12-5
仮想世界で出たのでOKってことで;