この日、おりはら宅に何やら青い箱が届きました。

開けると、こんな感じ

この度、モニプラさんからのご縁で、

ディセンシア様の美容品、「saeru-サエル-」の

トライアルセットを体験させていただきました!!

 

ディセンシア様の主なシリーズは↓

ベーシックケア化粧品「つつむ」

エイジングケア商品の「アヤナス」

そして、今回体験させていただいた、

「ストレス染み」への対処に特化した「サエル」

※画像は公式HPより。

 

一応いただいた小冊子を見ながら描きましたが、素人解釈です;

紫外線だって外的ストレスですが、

今回のお話に上がってたのは「精神的ストレス」の方。

 

そんなんでシミ作りたくね~~~;Wダメージですね;

原因に関わらず、シミやくすみが気になってる方は試してみると良さそうです。

 

それらストレスに「サエル」がどのような効果があるのかというと…

この3種の成分は「サエル」の商品全てに含まれているそうです。

 

「サエル」について簡単に勉強したところで、早速使っていきます。

まずは化粧水。

サエル ホワイトニング ローション コンセントレート

これはなかなか驚きました。

サラッとタイプの化粧水かなーと思っていたら、ペタペタやってるうちにすぐに感触が変わってきました。水分の浸透と表面の保湿が感じられて面白いです。

 

次は美容液。

サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート

 

最後にクリーム。

サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート

そんな感じで、徹底した保湿効果が得られます。

 

保湿保湿言ってると「あんまりペタペタした感触は苦手だわ」って人もいるかと思いますが、

時間と共に適度な感触に変わります。

 

これから特にシミ・くすみケアは徹底したいですからね><

よろしければ、ディセンシア様の「saeru -サエル-」。

トライアルセット¥1,480(税込)※2018年5月現在

お試し下さいませ。

 

最初に紹介した「つつむ

アヤナス

のトライアルセットも同額でお試しいただけます。

 

使用感については、おりはら個人の感想によるものです。

個人的にはエイジングケアに興味のあるお年頃なので、赤い「アヤナス」も、今度体験してみたいなと思いました^▽^

 

あ、あと最後に、

冒頭画像のコレ↓気になった方もいるかな?

これは「サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート」です。

コチラもシミ・くすみのカバー力が強くて大満足です!

 

 

ディセンシア様、モニプラ様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

 

DECENCIAファンサイト参加中