つけ麺ならぬつけ蕎麦 | 私のまったり生活

私のまったり生活

私のごく平凡な生活を書いています。
よろしければ、暇つぶしに読んでやって下さい



最近お気に入りでよく通うお店高田馬場にあるお蕎麦屋「安土」さん




お蕎麦屋さん・・・なのですがこちらのメインメニューは、なんとつけ蕎麦!



ちょっとピリ辛のダシにお蕎麦をつけて食べます。

photo:02





つけ麺のお蕎麦バージョンですね。



あまり濃くなくてさっぱり食べられます。




最近濃いものがあまり食べられなくなってきたオッサンの私にはちょうど良い!



麺の量も無料で変えられるのが嬉しいポイントです。



性格がセコイ私は当然大盛を毎回注文します(笑)



普通のざるそばもあるみたいですがつけ蕎麦が絶対オススメ!



駅からちょっと遠いですがかなり通い詰めそうです。



ご馳走様です。



翌日も食べたつけ蕎麦&玉子かけご飯。
photo:01





★このブログを最後まで読んで頂きありがとうございました★



ポータルサイトを運営しています。
良ろしければこちらにも
遊びにきて下さい!!
↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
愛する人へのプレゼント情報サイト
嫁孝行

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あまりつぶやいていませが、ツイッタ―もやっています!!
↓↓↓
twitter@yomekoukou