麺屋武蔵「鷹虎」さんにて絶品つけ麺を食べる | 私のまったり生活

私のまったり生活

私のごく平凡な生活を書いています。
よろしければ、暇つぶしに読んでやって下さい


ラーメン漬けな毎日になりつつあり、
私の携帯の画像はラーメンばかりになってます(苦笑)



最近お気に入りのお店は、高田馬場にある麺屋武蔵「高虎」さん。

photo:02





高田馬場の駅前という立地もあるのかいつも混んでます。



私が注文したのは、勿論つけ麺!麺の量は中盛!!

photo:01





このお店では、「並盛」「中盛」「大盛」を無料で選べます。



最近やっと自分の胃袋を理解し始めた私。



最初このお店に訪れた時は、無料という素敵な言葉に惹かれ…というか私の意地汚さが爆発して大盛を注文したのですが、予想以上のボリュームでかなり苦しんで完食するという失態をしてしまいました。



もう私の胃袋は大盛を食べられる容量が無いようです(泣)



で肝心のお味の方ですが、と~っても・・・





美味~い!!




かなり私好みの味です。



濃いスープに太麺がよく絡み絶品です。



ただ一つだけ残念なのは味付玉子が紅茶味だということ。



アイディアは、斬新だと思うのですがちょっと私好みでないので残念です。



それを差し引いてもかなり美味しいつけ麺です。



ご馳走様でした。



★このブログを最後まで読んで頂きありがとうございました★



ポータルサイトを運営しています。
良ろしければこちらにも
遊びにきて下さい!!
↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
愛する人へのプレゼント情報サイト
嫁孝行

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あまりつぶやいていませが、ツイッタ―もやっています!!
↓↓↓
twitter@yomekoukou