こんな時間に
こんばんはです。

お知らせです。

雪予報も出ている寒い夜です(>_<)
皆様 温かく過ごせていますように。





「カルピス」メールマガジンが本日配信されました。
メールマガジン登録はこちらになります→☆

こんな寒い日には ホット「カルピス」もいいですよね♪

2016年の水玉Daysは
もっと手軽に
もっと毎日
「カルピス」を楽しんで頂きたくて

テーマは 1日5分「カルピス」です。

バレンタイン間近の今号は
お手軽に出来ちゃう 友チョコ 本命チョコ 家族チョコ 自分チョコ。
身近な材料で作業時間は5分!な 「カルピス」レシピです。


「カルピス」の香りと爽やかさいっぱいの
生チョコなどなど のレシピを紹介しています。


毎号大人気な 「カルピス」クラフト、
今号は バレンタインにお役立ちなラッピングクラフト。

とってもかわいいです^^
是非ダウンロードしてみて下さい。
ダウンロードしてみたいな。使ってみようかな。という方(ふふふ・・・この子。スピルカちゃんって言うんです。かわいいですよね^^)はこちらからどうぞ→☆


作業工程5分ながら プロセスカットも入れて
レシピのご紹介も。

どのレシピも「カルピス」が決め手です♪




「カルピス」ともども、皆様のバレンタインを応援しています。

良かったら こちらから読者登録してくださると嬉しいです♪→☆


YOMEちゃん専用絵文字(りんご)お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございました。YOMEちゃん専用絵文字(りんご)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)今週のお買いもの、今日の献立(生姜焼きです^^)、家族日記は下記事→☆です。YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)お立ち寄り頂いてありがとうございます。皆様良い夜を迎えていますように。YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)