$よめ膳@YOMEカフェ

来る5月20日、
宝島社さんより、新刊が発売になりまーーす!

まだ、出来上がっていないので
画像も無くて、ごめんなさい。
(なので、写真は今朝の富士山^^ とってもきれいに見えました)

今回は”持ち寄り”ごはんをテーマに
”持ち運び”のポイントなども合わせて
おもてなしテーブルや、季節の行事、お弁当などなどにも役立つレシピ中心に
集めました。
メインメニュー、副菜、野菜たっぷりメニュー、もちろんデザートレシピも^^

おいしい思い出話も色々語っております♪

そして、発売に際して
イベントを行うことになりました。

詳しくはこちらでも→☆

【 日時 】 2013年5月25日(土)
14:00~15:00 料理デモ&試食


【 場所 】
西武池袋本店7階インテリアフロア キッチンスタジオ


新刊本の中から数種類作って、来ていただいた方に試食も準備しております♪
試食のみ。レシピ本立ち読みのみ。でももちろんOKです。

立ち見も可能ですが、
座ってのんびり楽しみたい方(楽しめるように頑張ります!!!)
は、ご応募いただけると有難いです。
応募もこちらです→☆
席、温めて待ってます^^

ただ今、絶賛ヘルペス治療中な私・・・。
イベントまでには綺麗になって(完治してもモトモトが残念だったりもするんだけど・・・)
あなたに会えることを
とてもとてもとても楽しみにしております!!!

発売イベントって・・・、ひーー。自分で書いててもドキドキ・・・。
閑古鳥が鳴かないよう、やさしい方、当日お時間がある方、お近くの方、
どうか、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

***今日のレシピと家族日記は下記事です。