$よめ膳@YOMEカフェ

金曜日は、北海道ミルク&チーズフェアに呼んでいただき、
さっぽろ東急百貨店にてチーズを使ったお料理を作りました。

年の初めから、素敵なお仕事、素敵な出会いが沢山あって
ますます、ますます!!北海道好きになってしまった私です。

デモンストレーションでは(いつも通り・・・)緊張してしまったけれど
この方々と一緒にお仕事できたことを誇りに!!
と楽しくお料理することが出来ました。

素敵なスタッフの方々
勝手に紹介させてください♪

$よめ膳@YOMEカフェ
左から
イベントに呼んでくださった、カチョカバ朗さん(←ネーミングセンス抜群! カチョカバロっていう、コロンとした旨みたっぷり、のびーーる美味しいチーズがあるんです。どこまでも延びるチーズって、テンションあがって、お料理を周りを盛り上げます。本当にその通り!!)

仕事仲間のOちゃんが、カチョカバ朗さんの素晴らしい人柄を褒めちぎっていて
お会いできて、全くもって納得。


そして、司会の あやさん。ステージ上で温かく支えて頂きました。細いあやさんなのに、がっしり支えてもらいましたよ^^。ありがとうございます。
うちの娘、人見知りなのに、やたらなついて写真のような有様。
ずーっとくっついていました。



$よめ膳@YOMEカフェ
ライターさん、スタイリストさん。
レシピもおいしく再現してくださいました。試食用(100人分!!)を
テキパキ作ってくれた雪国美人チームスーパーウーマンたちでもあります。
緊張でガチガチの私に、ハグして、笑って、背中をたたいて送り出してくれました。
お仕事への姿勢、気配り、そして楽しみ方、沢山教えて頂きました。
(私惚れてしまいました。この3人に。)
有難くて、今も興奮冷めやらぬ私です。


そして、会場へ来てくださった方々、本当にありがとうございました。
イベントの前、後、
沢山の方が”ブログ読んでます”と声をかけてくださいました。
生まれも育ちも北海道という方や
転勤で最近札幌に来られたという方も。どちらにしても羨ましい!
大好きな北海道。私もいつか定住したい。住んでみたいです。

握手したり、一緒に写真を撮ったり、
かわいいお子さんたちとお話ししたり、
妊娠8か月の可愛いおなかにも会えて
沢山沢山沢山元気をもらいました。


ステージの後ろでカッコよく働くスタッフの方々
ステージの前で温かく見守ってくれた、ブログ読者の方々

間に挟まった私が 頑張らないでどうする!!
いや、もっとこれから頑張らねば。

充電パンパン。
びりびりしてる程です。私。

私に触ると火傷ちしゃうわよ♪って位。

もうひとつ、感激な出会いもありました。
それはまた後日。


大好きな北海道。ますます大好きになりました。
また来ます!!
絶対来ます!!

くるぞー!!!(うおー。)

その際はまたお相手してくださいませ。

イベント報告と言うより
ただの”ありがとう日記で、大好き北海道”日記になってしまいました。

ごめんなさい。

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪