$よめ膳@YOMEカフェ

上の写真は、オレンジページさんの広告準グランプリの楯です。
S&Bさんと一緒にお仕事させて頂いた、シチューの広告で頂きました。
盾とか、トロフィーとかに縁のない学生時代だったので
ちょっとドキドキして眺めています。

さて!
そして、いつもお世話になっているS&Bさんとのお知らせが沢山あります!!

詳しくはこちら→☆


$よめ膳@YOMEカフェ
S&Bさんを通じて、ハーブやスパイスにハマってしまった私。
もっと勉強してみたくて、検定を受けることにしました。
試験勉強は久しぶりで緊張しちゃうけど、テキストを眺めるだけでも
とても刺激されています。がんばります!


$よめ膳@YOMEカフェ

S&Bさんで行っている、華麗な休日キャンペーンも魅力的。
アンケートに答えるだけで応募できます。
私も行きたい!すっごく行きたい!!


$よめ膳@YOMEカフェ

HPの方にも続々レシピを掲載して頂いています。
良かったら覗いてくださいませ^^
カレーは夏レシピの力強い味方です♪


色々なお知らせ、まとめてこちらです♪→☆

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪