$よめ膳@YOMEカフェ
味の素ピュアセレクト マヨネーズを使ったレシピを書かせて頂きました。
詳しくはこちらです→☆

御存じ、ピュアセレクトは、とれて3日以内の卵から作るマヨネーズ。
ほんと、美味しい卵の味がします^^

身近なマヨネーズを、サラダだけでなくもっと色んな料理のコクづけに。風味づけに使ってもらえたら・・・と和、洋、中色々考えさせて頂きました。
卵の旨み、程よい酸味、コクのある風味を堪能してもらえたら嬉しいです♪

そして、是非是非、
リンクから
こちらのバナーをクリックしてください

$よめ膳@YOMEカフェ

味の素さんが素敵なHPを作って下さいました。
1週間のレシピは随時更新されます。
$よめ膳@YOMEカフェ
私の1週間日記や、動画などなど、盛りだくさんです。

日記の内容は取材を受けたのですが
中には、内緒(?)な恋バナ(風)も???

毎月変わるプレゼント企画も実施中です。
あちこちクリックしてみて下さい♪

また
ピュアセレクトサポーターとして
$よめ膳@YOMEカフェ
今月配布される キッズファミリーでも、モリモリ応援させてもらっています。
キッズファミリーは幼稚園ママが読むことが多い冊子、こちらの冊子から、女子同士、主婦同士、ママ同士、また素敵な縁が出来たらなあと勝手に夢見ています。

そうそう、7月には三重の味の素工場見学にも参加させてもらいます。
美味しいレポート、またこちらでさせて下さいませ。

ピュアセレクトサポーターになりました。
のお知らせでした♪

***今日のレシピと育児日記は下記事です。

下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪ クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪