キラキラの窓がお気に入り♪



レシピはこちらです。HPへ。→boy16[1].gif






クリスマスまであと1ヶ月を切りました~。早いなあ!!

今日はすごーーく寒かったし、娘もちょっとハナタレちゃんだったので、家でヌクヌクと過ごしました。



オーナメントクッキーは毎年作るのだけど、今年は去年からずーっと作ってみたかったキラキラバージョン。大好きなお友達のromiromiちゃん
みどりんちゃん
が作ってて、真似っこ~~♪クッキーに穴を開けて砕いたキャンディーを埋め込むの。

キャンディーの色選びも楽しいの♪


キラキラしてて、かわいい~~♪

YOMEはクリームの口金で丸い窓だけなんだけど、romiromiちゃんやみどりんちゃんは、色んな形で可愛かったの。小さな型抜きほしくなったなあ・・・。素敵なお手本はお二人のぺージでね♪

romiromiちゃんのクッキー→bis1.gif

みどりんちゃんのクッキー →bis1.gif




あ☆つまみぐい~~♪


写真を撮るのに並べてたら、娘も黒幕もつまみ食い~~☆コラ☆でも楽しい楽しい時間です。



☆☆☆さて・・・飾りつけようと思ったら・・・。白いクッキーに穴を開けるの忘れてたのーー

( ̄_ ̄|||) んなワケで、また作ろう・・・。




advents-recipe_40.jpg





***メールやコメント、TBに毎日励まされています。お返事ゆっくりだけれど、書かせてくださいね。皆のところへも来週からお邪魔させてね~~。

転ばないで下山出来るように、ノロノロ下山してます☆

いつも本当にありがとう!!