レシピはこちらです。HPへ。→






以前、ビストロSMAPで作っていた、ハンバーグの中から、デミグラスカレーソースが出てくる大きなハンバーグ。一度作ってみたかったのです。ソースから作るのは大変なので、残ったカレーをハンバーグ生地で包みました。大好きなチーズもプラス。カレーの中にハンバーグ・チーズが入っていてもいいのかもしれないけれど、ビックリモノは楽しい!出てくるソースを考えて、ご飯の上に乗っけます。半熟目玉焼きから、一気にナイフをザク~~っといれて食べます半熟卵・カレー・チーズ!!!一気にトロトロ~~出来たら、鉄板の上に盛ると、流れ出たカレーが焦げて嬉しい香りこういうのって、子供も大人も嬉しいビックリ。黒幕・旦那サンの帰りが楽しみだ~ YOMEはこれを、娘のお昼寝中に、ジュウジュウ言わせながら一人で食べました。おいしかったけど、なんかサミシイ・・・。誰か呼べば良かったな。ブログ友達と会いたくなるのはこんな時 この間、書かせてもらった”17歳バトン
”。ブログの大好きなお友達,"るんるん日和
”の、るんるん母ちゃんが持っていってくれました
。爽やかで充実した17歳のるん母ちゃん。楽しく育児してる人柄もクッキリ。良かったら見に行ってくださいね 皆の17歳も、すっごくすっごく!!聞きたいな~。もし良かったら、持って行ってください。17歳のころ、思い出すのもなかなか楽しいです



こちらの過去記事へのトラックバック1件