お昼ご飯たくさん食べました ダイエット | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

仕事が忙しくいつもより1時間遅い昼ごはんでした。

{B476CB19-406F-472D-9630-EE9DA2ED2D03}

{20E7CC32-D3FF-4C80-B5DD-1DCC2962D20D}

ダイエット前なら1時間も遅れたならカップ麺と菓子パンをばくばく食べていたけど「お腹が空く」という感覚をダイエットを始めて知ることができました。

私、お腹空いてる!グーって鳴った!!
嬉しかった。爆笑

ダイエット前はお腹が空く前に常に食べていたから。。笑い泣き

午後も仕事がんばろ!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ