週末 | 『学ぶ』ということが全ての始まり

『学ぶ』ということが全ての始まり

日常の出来事を書き綴っていきますのでよろしくお願いします♪♪

どーもこんばんわハンサム漁業組合の専売特許、お松です。



先週の土曜は地元で遊びました。



夜から地元の4トップ?それとも4バック?で一同が目指した先は…



そう!



若者、特にギャル&ギャル男 feat. ヤンキーが集う店、ド、ド、ド、ドーンキー♪です。



あそこは一年365日いつ行っても夜にグラサンをかけた怖いお兄さん達に会えます。



しかしあのグラサンの奥には優しい瞳、純粋無垢な瞳があると私は信じていますよ。



えっと、結局4人で買ったものといえばー



ジュース2本、ドロリッチ2本、そしてシャンプーぐらいではなかったでしょうか?



ドロリッチを選んだ二人は若干お腹が空いていたのか。



それとも食後のデザート感覚で選んだのか。



シャンプーを買った私には全く理解できませんでした。



そして一同は地元へ帰り、毎度おなじみの海上へ。



と、その前に。



山ちゃんに誕生日のお祝いにコンビニでコーヒーと杏仁豆腐を買ってもらいました。



私が積み上げてきた25年をワンコインで済まされましたが、心から感謝してますよ山ちゃん。



海上では電信柱にペットボトルを当てる遊び(試合)をしていました。(帰るまで永遠と)



今回は4人ということでチーム戦を行いました。



おはぎ氏はこの遊び初参加でしたが、さすがサッカーでメシを食ってきただけに「ドキッ」とさせられる弾道を蹴り上げてました。



ん?プロじゃなかった??



まぁともかく、素人が蹴るとこんな不様な感じですが



ハンサム漁業組合オフィシャルブログ-海上


彼が蹴れば



ハンサム漁業組合オフィシャルブログ-海上


様になっとります。



さらに後ろからのアングルは



ハンサム漁業組合オフィシャルブログ-海上


相当プロっぽい。



ペットボトル歴12年といったところでしょうか。



山ちゃんはというと



ハンサム漁業組合オフィシャルブログ-海上


彼もさすがにGKっぽい蹴り方になっております。



私も負けじと蹴りこみましたが



ハンサム漁業組合オフィシャルブログ-海上


これまた失神するほどカッコイイ。



え?4分の3で左利き?!



と思われた方もいると思いますが、実は…



4分の4でベタに右利きとして産まれてきました。



しかしこの安上がりな遊び。



電信柱とペットボトルで2時間楽しめる私たち。



英語でこんな言葉があります。



Boys Will Be Boys.



25歳、いつまでたっても男の子ですね。



お松