3/16 めぐたろう(仮)Jazz polkadotsにて | yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

ジユウキママに感じたことをそのままにかいてきまーす。
もちろん、タップ情報もすこしずーつアップしていきまーす♪

Step Forwardが終わって、1週間は本当にぽっかり穴が空いていたように思うのだけれど、

5日後の3/16にはLIVEをやっていた私。

そう、最近2つのプロジェクトに力を注いでいる片方の『めぐたろう(仮)』

このときは2回目でしたね。


ポルカドッツでめぐたろう(仮)でした!!!
リズム隊なこのトリオ。凄く抜き差しのバランスが難しいのだけれど、それを模索しながらやっているのがとっても楽しいのです。
ありがたいことに、めぐちゃんも、けんたろうさんもとてもタップに理解があって、こちらにすごく歩み寄って下さってます。タップがどういたらいいのか勉強させてもらいつつ、楽しくライブをやらせてもらってます。
今回も沢山のお客様にお越し頂き、ご好評を頂きました。
もっともっといろんなひとに見てもらいたいこのトリオ。
ということで、またやります!
5/11(水)同じく、新宿三丁目はポルカドッツにて。
こちらのハコでしか味わえない至近距離での臨場感、それからアンプラグドだからこその音のタイト感などなど、お楽しみ頂けるポイント盛りだくさん。
ゆるりお酒のおつまみに、是非遊びにいらしてください。
タップやってる方に是非見に聞きにきて頂きちいオススメライブです。
今から5/11の予定を確保よろしくお願いしまーす!!!
そしてお越し頂きました、皆様、ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡
{2857E689-DE12-46E8-833A-1E958F7A2953}


ということで、コンスタントに定期的にやらせてもらえる環境があることに

感謝しても感謝しきれません。

改めて、健太郎さん、めぐちゃん、ありがとう! LOVE