yollips2461さんのブログ-TS3O05530001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05550001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05580001.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05590002.jpg
yollips2461さんのブログ-TS3O05600002.jpg
子どもの日yollips2461さんのブログ-2038.gif
 
 
CG合成みたいに嘘臭く晴れ渡った空がまぶしいこの日は、文字通り晴れて番組撮影が行われましたーっyollips2461さんのブログ-4000.gif
 
「プロジェクトごっつり」といって、みんながごっつりする(南部弁でにっこり・にんまりするという意)番組にしようー
ていう、土曜お昼のハートウォーミングスーパーバラティー番組ですyollips2461さんのブログ-0066.gif
 
今回は桜満開の八戸公園、通称子供の国から始まるごっつりバトンリレーyollips2461さんのブログ-0120.gif
 
 
インタビューしながら「あなたのごっつりする場所・食べ物などはなんですか?」と訪ね、その場所に案内してもらいながらバトン形式につないでいこうって魂胆だyollips2461さんのブログ-0014.gif
 
 
 
 
 
そんなこんなでみんな朝早くからすごい勢いで遊んでるところに突っ込んで行くと、なんとあたしの同級生夫婦が!!yollips2461さんのブログ-8003.gif
 
 
もちろん捕まえましたyollips2461さんのブログ-0089.gif
 
そして生まれ育った地元にバトンしてもらって
 
そっからトントンと
 
番組も無事に締めくくりましたyollips2461さんのブログ-フリッパー(哀).gif
 
 
あの晴天の中、満開の桜はキレイというよりもはや圧倒だったーyollips2461さんのブログ-0109.gif
 
 
出店のフランクフルトにも焼き鳥にもぜーんぶ桜の花びら入りでyollips2461さんのブログ-1002.gif
 
 
番組でも地元だけあって、同級生やら友達やら親戚やら近所の親しいおばちゃんやら、
 
あたしにとって限りなくホームな回になりましたドキドキ
 
みんなありがとぅーっyollips2461さんのブログ-0028.gif