こにゃっちは

テーマ:
こにゃっちは!


とてもお世話になった方で大切な仲間でもある方が突然亡くなられて。

あまりに突然でお顔を見ても見てもまだ現実とは捉えきれずにいました。


この命が有限である事を改めて思い知らされます。



悔いのないように生きるとその方に誓うのでした。

{E1B15977-66C5-4DFA-8EE2-056DA4195453}

{4585086E-0FE1-4D3F-9C3C-A59262C58634}

{BFF1F212-638E-4F39-A81C-C258B02CAA4C}

AD

銃所持許可申請

テーマ:
みな皆さんこんにちはー!

東京都心は今日も暑かったですねーニヤリ

残念ながら死亡者も出てしまっているそうなので、屋内でも「積極的に」水分をとりましょうね💪プンプン💭

さてそんな今日は銃所持許可の申請に警察署へ出向きまました爆笑


必要書類はたくさんあるのですが、またまた手違いや間違いでやり直しです

もう一回落ち着いて申請しに行きます。

しばらく出張だからなー


早めに行かなきゃだけど、少し落ち着こう。

{BD048515-BFF5-4CB1-BECA-61FD817203D6}

また報告させていただきます



AD