どーもくん | YOLANDAのおえかきフラメンコ

YOLANDAのおえかきフラメンコ

よらとゆーさんの親子フラメンコ絵日記です

  
(画像拝借いたしました)
どーも君てもうテレビ出演してないのでしょうか。
よらの家はテレビも断捨離しちゃったんで
もう確かめようがないのですが・・・。

ずーと昔に作ったリュックを断捨離しようとしたら
ゆうさんにゴミ箱から拾われて
ボロボロだった歯とか腕を手術したんですけどね。

お友達は皆「ギャグせん高すぎー!」と大爆笑まくりで
電車では二度見する人続出らしい。
「あれはなに?」とかヒソヒソされるとか。
だからどーも君はもうNHKキャラじゃないのかしらーって。

 
これけっこう口がポケットになってたりして
作るの苦労したんよー。
ゆうさんの使い方はちょっと間違えてますが。。。。矢印(下)



コレたぶん電車がすいてたから隣にバッグ置いただけーの図だろうけど
置くのがどーも君バッグだと「えっ?」でカンジだね。
すいてるときはいつもこうして仲良く並んで座るんだそうです。
かいじゅう?と仲良く座ってるから二度見されるのかな。

 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^


ヨランダスタンプlineその1
フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集

ラインメンコ2  
ヨランダスタンプlineその2
フラメンコあるあるが2コマセットで使えます

ラインバナー3 
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話


封筒やさん 
フラメンコな封筒やさん
チケットを送るのにいかがですかよら

風呂敷やさん 
フラメンコな風呂敷やさんです
衣装をぎゅっとまとめるのに便利ですよら


ユニクロ広告 
フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ

 

パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)