YOLANDAのおえかきフラメンコ

よらとゆーさんの親子フラメンコ絵日記です

ラインメンコ ロゴ  

ヨランダスタンプlineその1

フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集


ラインメンコ2

ヨランダスタンプlineその2

フラメンコあるあるが2コマセットで使えます


ラインバナー3
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話



ヨランダスタンプlineその4
ライブ前日持ち物チェックに使う言葉集


店メンコロゴ

フラメンコな封筒屋さんですよら


ユニクロ広告

フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ


失敗自慢 ロゴ

↑パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)


 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^



テーマ:

あけまして まろんたんです 今年もよろしくね💕

よら んださん(@yolanda.framenco)が投稿した動画 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「YOLANDAのつぶやき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クリスマスにしてみた ゴマちゃんも喜んでますわー

よら んださん(@yolanda.framenco)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
わざわざ船でレッスンへ行ったのは
アバニコセビジャーナスを習うためでした。
もうすぐアルハムブラに出るのですが
やはりどうしてもアバニコが苦手だから・・・・コリラックマ

あっという間の4時間を終えて
ローカルな千葉で唯一見つけたのは牛丼屋さん牛丼 



 
ものすごい空腹と 自分の趣向の間でしばし葛藤したけれど
やはり牛丼はたべられない。。。。。



 
よく考えたら夕方4時過ぎの時点で
朝から口にしたのはコレキラキラ矢印 だけだったことが判明



 
そう思ったら急に天使のお迎えが見えますた天使 






 
  
金谷に戻ってきて
「たしか港にくるくる寿司があった!」と
朝食なんだか夕食なんだかわからないものを食べるため
猛ダッシュしていたら汗 










 
なにかが視界に入ったような気がした目
つづく 


 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^



ヨランダスタンプlineその1
フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集

ラインメンコ2  
ヨランダスタンプlineその2
フラメンコあるあるが2コマセットで使えます

ラインバナー3 
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話


ヨランダスタンプlineその4
ライブ前日持ち物チェックに使う言葉集

封筒やさん 
フラメンコな封筒やさん
チケットを送るのにいかがですかよら

風呂敷やさん 
フラメンコな風呂敷やさんです
衣装をぎゅっとまとめるのに便利ですよら


ユニクロ広告 
フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ

 

パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 





 



 

久里浜港から金谷港へ出発ー船


 

なんとも優雅ラブ
電車とは大違いな座席ですねー。
ひとがいなければ練習できちゃうわ。


 

コーヒーなんか飲みながら座ってみたちょっと一服
こんな出勤なら毎日苦にならないな。
金谷に転職しよかな~。


 

かもめさん こんにちは。
横須賀からきたよ。

つづく続く



 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^


ヨランダスタンプlineその1
フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集

ラインメンコ2  
ヨランダスタンプlineその2
フラメンコあるあるが2コマセットで使えます

ラインバナー3 
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話


ヨランダスタンプlineその4
ライブ前日持ち物チェックに使う言葉集

封筒やさん 
フラメンコな封筒やさん
チケットを送るのにいかがですかよら

風呂敷やさん 
フラメンコな風呂敷やさんです
衣装をぎゅっとまとめるのに便利ですよら


ユニクロ広告 
フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ

 

パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
さきちゃんは会うたびに
カーコ フラメンコありがとう
って言う

最近始めたから
教えてくれてありがとうとかって意味なんだと思うけど
会うたびに何回も言う
お買い物中も何回も言ってたショック

カーコは踊れていいなーて言うけど
君の年齢でフラメンコに出会えてるほうが羨ましいよ。

おもちゃの腕時計をねだられてつい買ってしまったわにこっ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様のご意見いただき
妥協に妥協を重ねて
 
「あみタイツ」を「くつした」に変えて申請しましたライン4でしたが
やはりどうしても「くつした」では違和感があって
再々々審査に入る直前に申請取り下げて
絵を差し替えました。


 
やはりダメ元で「タイツ」にて挑戦。


そしたら審査通ったのラブ ハート


結局かぼちゃおぱんつがNGだったのか
しつこく「お願いしますーーー!」てメッセつけて送ったから
折れてくれたのかはわかりませんが
とにかく許可おりてよかった。


なら後ろのハンガーはいらなかったじゃないか。。。。
とかも思いましたが
網タイはいて出掛ける派もいらっしゃることでしょうから
その場合は帰りのくつした忘れずにってことで
OKにしますはなまる


お友達と「●●は持った?」とチェックし合うもよしですが
黙ってひとりで上から下まで見ると
忘れ物がなくなる お便利スタンプです。


かなりマニアックに見えますが
意外とくだいて見てみると


このへんは運動会とかディズニーランドにでかける時も使えるし

  
 
これは日常会話だし

 

これは旅行前日とかにも使えますよ。


あ。下着はボツったんだった。
うーん。ちっともえろじゃないんだけどな。



というわけでマニアックにも日常にも使えるライン4です。
よろしくおねがいいたします。

ヨランダスタンプlineその4
ライブ前日持ち物チェックに使う言葉集



 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^



ヨランダスタンプlineその1
フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集

ラインメンコ2  
ヨランダスタンプlineその2
フラメンコあるあるが2コマセットで使えます

ラインバナー3 
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話


ヨランダスタンプlineその4
ライブ前日持ち物チェックに使う言葉集

封筒やさん 
フラメンコな封筒やさん
チケットを送るのにいかがですかよら

風呂敷やさん 
フラメンコな風呂敷やさんです
衣装をぎゅっとまとめるのに便利ですよら


ユニクロ広告 
フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ

 

パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
  
(画像拝借いたしました)
どーも君てもうテレビ出演してないのでしょうか。
よらの家はテレビも断捨離しちゃったんで
もう確かめようがないのですが・・・。

ずーと昔に作ったリュックを断捨離しようとしたら
ゆうさんにゴミ箱から拾われて
ボロボロだった歯とか腕を手術したんですけどね。

お友達は皆「ギャグせん高すぎー!」と大爆笑まくりで
電車では二度見する人続出らしい。
「あれはなに?」とかヒソヒソされるとか。
だからどーも君はもうNHKキャラじゃないのかしらーって。

 
これけっこう口がポケットになってたりして
作るの苦労したんよー。
ゆうさんの使い方はちょっと間違えてますが。。。。矢印(下)



コレたぶん電車がすいてたから隣にバッグ置いただけーの図だろうけど
置くのがどーも君バッグだと「えっ?」でカンジだね。
すいてるときはいつもこうして仲良く並んで座るんだそうです。
かいじゅう?と仲良く座ってるから二度見されるのかな。

 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^


ヨランダスタンプlineその1
フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集

ラインメンコ2  
ヨランダスタンプlineその2
フラメンコあるあるが2コマセットで使えます

ラインバナー3 
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話


封筒やさん 
フラメンコな封筒やさん
チケットを送るのにいかがですかよら

風呂敷やさん 
フラメンコな風呂敷やさんです
衣装をぎゅっとまとめるのに便利ですよら


ユニクロ広告 
フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ

 

パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
  



先日、各Tシャツキャラクター全員に
パートナーを作ってあげたんだけど 
カンテ 

このカンテ子ちゃん・・・・・。



パルマコントラ 


二人並べるとアセントとコントラになってて
いいかな?って思ってたんですが




カンテサブ 
サブ子だけ独立して見ると
あまりに変化がなさすぎて「絵が二種類ある」感が全然なかったんですよね。

しかも実はよらんだ
この「ニコニコ顔」がイマイチ気に入らずにいて・・・・。

だってカンテさんて眉間にしわよせて
グアーーーーーーーッ!とお腹から歌ってるイメージだから
こんな軽々しくないよなぁ~って思っていたの。
かといって、カンテさんの他のポーズってのも思い浮かばず
座ってパルマ打ってくださってる絵しかないかなぁーって思って
表情で変化をつけたんですが


先日、記事にもしました
容昌さんを観にいったときのこと


 
カンテの内田さんが美女の誘導で立ち上がり
ハーレム状態でウホウホ水玉 歌い始めたんです。

それ見て
そうか!立って歌うもありだったわね~!
とヒントをいただきまして。



 

内田さんをぐーっと縮めて2.5頭身にして
スカートはかせてみますた。

これなら眉間にシワよせても変化ありだし
うんうん。やっぱこっちをサブ子として採用しよう笑顔の子



あ。ちなみに

 
そのときの内田さんの心の声も聴こえましたこれ これ
ってゆうのはウソですが笑


このとき後ろで
容昌さんがペシペシしてたというわけで

 
合体するとこんな感じのライブだったのですたキラキラ矢印


そんでそんで
この「こぉ~らぁ~そぉ~~~~ん♪」は
内田様が考えてくださったんですニコ ハート

この顔みてどこのフレーズが浮かびますか?
て聞いたら快くお答えくださいましたの。
なのでそのままTシャツにも採用。


内田様
お忙しいところを相談にのっていただきありがとうございました感謝 

 
 
少し前に白と黒に加えて


 

紺も発売されてるからよろしくね。


 

カンテ子ちゃん1も引き続きよろしくね。

よ ら ん だ ばい菌君

 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^



ヨランダスタンプlineその1
フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集

ラインメンコ2  
ヨランダスタンプlineその2
フラメンコあるあるが2コマセットで使えます

ラインバナー3 
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話


封筒やさん 
フラメンコな封筒やさん
チケットを送るのにいかがですかよら

風呂敷やさん 
フラメンコな風呂敷やさんです
衣装をぎゅっとまとめるのに便利ですよら


ユニクロ広告 
フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ

 

パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり長いタイトルつけますた。よらんだです。
長いタイトルの通りでございます。
先生に「ライン4をクリスマスプレゼントにします」ってゆうたから
時間がないんです。

5分だけ凹んで立ち上がりました。

ってか何がダメなのかは
ライン様はひとっことも書いてはくださらないのです。ケチ

こっちが
下着がダメなんはよーくわかったけど
こーゆぅ理由でどうしてもコレは入れたいんです。
決してエロではございません。
どーかお願いっ!!!sei

て書いたんだからさ

お気持ちはわかりますがこのおぱんつがダメなんですよ
とか
タイツってゆう表現がよろしくないんですよ
とか
教えて下さったってよろしぃじゃないですか。

だまって「ボツ」ってねぇ
そりゃー凹むってもんですよ。

こんなちんちくりんイラストだって
いちおーヨメに出すくらいの気持ちで提出してるわけですから・・・・。

なのではいてたおぱんつがダメなのか
タイツって名称が悪いのか
どっちだかはわからんまま頭を抱えてたら
あ!下着のことファンデーションてゆうじゃん!て思いついたんだけど
ネットで調べたらファンデーションてのは補正下着のことを指すらしいですね。
いくらなんでも補正下着とあみタイツは結びつかないなーってうっ・・・

もうしょーがないからくつしたにしたよ。
うしろに靴下ぶらさげて
「舞台のタイツも大事だけど帰りに履く靴下も忘れずにね」
ってメッセージもこめて。

 
ボニちゃんありがとう。赤い服着せたよ!
クラウちゃんもありがとう。物干しざおじゃないけどハンガーに靴下干した!


ちと無理矢理だけどしょーがないな。
これでもボツだったら「足に履かせてる黒いものがダメなんですよ」ってことだね。
そーなったらもうもうどうしょもない。
このアイテムごと諦めて「お菓子持った?」ぐらいにしないとダメだわ。

来年度あみタイツ忘れて花柄靴下で舞台に立つバイラオーラが続出したら
ライン審査のせいだ!こんちくしょーめ!

 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^



ヨランダスタンプlineその1
フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集

ラインメンコ2  
ヨランダスタンプlineその2
フラメンコあるあるが2コマセットで使えます

ラインバナー3 
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話


封筒やさん 
フラメンコな封筒やさん
チケットを送るのにいかがですかよら

風呂敷やさん 
フラメンコな風呂敷やさんです
衣装をぎゅっとまとめるのに便利ですよら


ユニクロ広告 
フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ

 

パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

やっぱダメだってさー。
今回はちゃんとメッセージもつけて再送したんだー。

これは性的表現でもなんでもなくって
タイツないと踊れないし
ほんでもってけっこう忘れがちアイテムだから入れたいんですぅ
おねがいしますぅーーーーー

ってね。
でもアッサリ描き直してくださいてきたわ・・・・・


これ。気に入ってたんよぉ。。。。
だから描き直す気になれし
なにより別案が全く浮かばないのだ。

めっさへこむわぁー コリラックマ

 ←気が向いたらぽちっとしてね

 ←こっちもしてね^^



ヨランダスタンプlineその1
フラメンカがレスンや発表会で使う言葉集

ラインメンコ2  
ヨランダスタンプlineその2
フラメンコあるあるが2コマセットで使えます

ラインバナー3 
ヨランダスタンプlineその3
フラメンカでなくても使える日常会話


封筒やさん 
フラメンコな封筒やさん
チケットを送るのにいかがですかよら

風呂敷やさん 
フラメンコな風呂敷やさんです
衣装をぎゅっとまとめるのに便利ですよら


ユニクロ広告 
フラメンコなTシャツ屋さんですユニクロ

 

パセオフラメンコ掲載作品の一覧です。元気のない時に読んでください。パワー全開になれます!(ハンカチ準備^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。