速報♪② CP+2011 ヨッくん編② | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格2月12日(土)ゎ

またまたカメラと写真の総合展示会CP+を

見にパシフィコ横浜まで行ってきました音譜

前回の記事

速報♪ CP+2011 ヨッくん編

あまり代わり映えゎしませんが

最終日に撮らせていただいた皆様です音譜


妹し高橋としみさん ハクバ写真産業
ヨッくんの日記
としみんがブログで言っていた

あれ?

アレ?

あレを持って来ましたよ。

あれとゎ一眼レフのことでした音譜

この日カメラ女子デビューですチョキ

クラッカー決まってますかぁはてなマークはてなマーク
ヨッくんの日記
この後、僕も撮って~~~~って言ったら、すごい嫌な顔をされました笑

でも、ちゃんと撮ってくれましたよチョキニコニコ

その後、速攻で削除したか

削除の仕方が分からなくて

そのまま残っているかゎ定かでゎありませんが爆


妹し日野礼香さん DNPフォトルシオ
ヨッくんの日記


妹し佐藤彩奈さん DNPフォトルシオ
ヨッくんの日記


妹し鈴菜まゆかさん カシオ計算機
ヨッくんの日記


妹し安藤ひろこさん カシオ計算機
ヨッくんの日記


妹し榎本衣里子さん カシオ計算機
ヨッくんの日記


妹し遠矢有希さん カシオ計算機
ヨッくんの日記


妹し南友香さん カシオ計算機
ヨッくんの日記


ここでカシオ計算機のステージモデルさんの中からお二人様

妹し春那美希さん
ヨッくんの日記


妹し森木美和さん
ヨッくんの日記




妹し梨木アリアさん オリンパス
ヨッくんの日記


妹し影山朋子さん オリンパス
ヨッくんの日記


妹し清水恵美さん シグマ
ヨッくんの日記


妹し真先由紀奈さん シグマ
ヨッくんの日記


妹し小越しほみさん タムロン
ヨッくんの日記


妹し倉持さゆさん妹し山下亜梨紗さん リコー
ヨッくんの日記
この後お二人との3ショットをお願いしたら。。。。。

なんと

隠れられました笑

ヨッくんの日記
イタズラっ娘です笑

その後リベンジ音譜

妹し倉持さゆさん リコー
ヨッくんの日記


妹し山下亜梨紗さん リコー
ヨッくんの日記


妹し片岡ミカさん リコー
ヨッくんの日記


妹し細矢かなさん リコー
ヨッくんの日記


妹し伊良井蛍さん 日本ビクター
ヨッくんの日記


妹し立花サキさん 日本ビクター
ヨッくんの日記

3D映像実演中です
この日、サキちゃそゎこれしか撮れなかったですしょぼん
なのでサイン貰っちゃいました(笑)
ぁりがとぅござぃました音譜
ヨッくんの日記


妹し井上穂奈美さん パナソニック
ヨッくんの日記


妹し高田亜鈴さん パナソニック
ヨッくんの日記

妹しこのお二人様、人気のステージモデルさんなので
ステージの早い動きに僕のコンデジでゎ着いていけなくて
なかなか撮れないので偶然にも撮れて良かったですにひひ

3ショットもラブラブ
ヨッくんの日記

この日でゎ無いけれど
えみりちゃんも1枚撮れてたぁ~音譜

妹し小沢えみりさん パナソニック
ヨッくんの日記


さてさて速報♪②

最後を飾るのゎ。。。。

日本レースクイーン大賞

王冠1グランプリ

ちなってぃー こと

妹し美波千夏さん ニコン
ヨッくんの日記


妹しちなってぃー音譜ぁりがとぅござぃました音譜
ヨッくんの日記


合格お会いしたモデルさんコンパニオンさんカメラマンさん

ぁりがとぅござぃました音譜

この記事書くのに1時間ちょっとかかりました

途中で消しちゃゎないかヒヤヒヤでした笑

本編記事ゎオートメッセも含めて、またいつか(笑)


ドンッヨッくんドンッ