速報♪ CP+ 2011 ヨッくん編 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日2月10日(木)ゎ

仕事が休みになってしまったので。。。。

パシフィコ横浜まで

カメラと写真の総合展示会

CP+2011 に行ってきました笑

http://www.cpplus.jp/

久しぶりにヨッくん編いっちゃいます爆


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


ヨッくんの日記


妹し鈴奈まゆかさん CASIO
ヨッくんの日記


妹し蒼井晴香さん CASIO
ヨッくんの日記


妹し榎本衣里子さん CASIO
ヨッくんの日記


妹し遠矢有希さん CASIO
ヨッくんの日記


妹し大窪弓華さん CASIO
ヨッくんの日記


妹し穂川果音さん オリンパス
ヨッくんの日記


妹し梨木アリアさん オリンパス
ヨッくんの日記


妹し影山朋子さん オリンパス
ヨッくんの日記


妹し伊良井蛍さん ビクター
ヨッくんの日記


妹し立花サキさん ビクター
ヨッくんの日記


妹し小越しほみさん タムロン
ヨッくんの日記


妹し倉持さゆさん リコー
ヨッくんの日記


妹し片岡ミカさん リコー
ヨッくんの日記


妹し柳沼陽菜さん ニコン
ヨッくんの日記


妹し日野礼香さん DNP
ヨッくんの日記


妹し佐藤彩奈さん DNP
ヨッくんの日記


妹し清水恵美さん シグマ
ヨッくんの日記


妹し愛原涼さん パナソニック
ヨッくんの日記

妹しみなさん、ぁりがとぅござぃました音譜


ヨッくんの日記


と言うか現在時刻ゎ11日(金)AM2:00
 
今日ゎ5:30に起きて大阪オートメッセぇ。。。。。

昨日の睡眠時間ゎ2時間

今日ゎ3時間。。。

大丈夫かなぁ。。。。。笑

この記事が更新されている頃ゎ

大阪から浜松に帰る鈍行の中かな?

雪雪で電車動いてるかなぁはてなマーク

明日の夜ゎ東京東京タワーで亜希美さんのカラオケライブがあるので

また関東です音譜

ライブゎ夜からだから、またパシフィコ横浜の

CP+に行こうかなはてなマークにひひ



ドンッヨッくんドンッ