本日勉強会! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 




本日勉強会。

 

お菓子ぼりぼり食べながらやってます。
 

{C14A89BF-AF8B-4AAC-BA31-1F86113EA07C}

 

でも真面目にやってます。

 

お客さん方にフィードバックしていきますね~

 

 

お昼に人生初のビッグボーイに行ったものの、

 

ご飯がべちゃべちゃでガッカリ。。。結構楽しみにしてたのに・・・

 

気を取り直して、医学書専門店でもいろいろと本を物色してきました。

 

勉強になった~♪