居酒屋 宝 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

先日、こちら天童市にある 「」 さんで飲み会。

 

image

 

メニューも豊富で、スタッフもたくさんいる居酒屋さんです。

 

1~2名なら大丈夫なときもあるけど、予約しないとまず入れないと聞いています。

 

店内はほぼ満席でにぎわっていました。

 

image

 

誰が頼んだか、エンガワの刺身。

 

こんなに大量のエンガワを頬張るのは初めてです。美味かったなぁ~

 

image

 

厚焼き玉子も絶品!!!

 

image

 

タイの刺身も美味也。

 

image

 

これは欠かせません、白子の天ぷら。

 

image

 

タコのぶつ切りも食いごたえ抜群!

 

image

 

当然、刺身盛りは欲しいですね♪

 

image

 

私の中でのメイン、ブリしゃぶ!

 

いつからか出てきたブリしゃぶ。

 

ネギがふにゃっとなったものと絡めてポン酢で食べると最高です!

 

image

 

ボンビヌス貝の酒蒸し。

 

初めて食べた、ボンビヌス貝。

 

何かのキャラにいそうなボンビヌス。でも歯ごたえあって美味かったです。

 

image

 

二次会は太陽と月に行って、一ポンドステーキを。

 

よく食えたもんだ。

 

でも帰宅後2kg増えてました。(・Θ・;)

 

翌晩2.5kg減ってたけど。どこいった?

 

image

 

宝  

〒994-0026

山形県天童市東本町2丁目5−24
℡ 023-654-1002