ラストスキー! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

本日は、花笠高原スキー場で、小学校3、4年生合同のスキー!

 

image

 

多分、今シーズン最後のスキーです。

 

自宅を出るときにはチロチロと雪が降る程度でしたが、

 

さすが尾花沢、ノソノソと雪が降っています。

 

 

我々大人は2時間もしないうちに休憩に入っていましたが、子供は元気だなぁ~

 

いつまででも遊んでいます。

 

体育の授業のスキーも終わってたから、ちょっと久しぶりのスキーは楽しかったでしょう。

 

 

おそらくまた来年も来ることと思います。

 

楽しみにしてましょう。