丸6年目の検査結果 | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

今年も⋯考え深い
この季節を肌で感じながら

空を見上げ⋯

月日の流れの速さを
身にしみて感じる


去年⋯
無事に丸5年目を
クリア出来たのだからと⋯


頭では
理解していても

この先⋯何事もないという
確証がない以上


安心材料の1つとして

そして⋯
自分の身体を知る為にも


年に1度は
大きな検査をする事を
心に誓っている私


CT検査
胃カメラ検査
大腸内視鏡検査
血液検査


ようやく本日⋯
検査結果を
聞く事が出来ました


結論から言うと⋯





今回も異常なし❣❣





丸6年目クリアです

「CT検査結果」
★再発転移なし
★気になる所見なし

「胃カメラ」
★気になる所見なし
★軽い逆流性食道炎
自覚症状も無い為⋯OK

「大腸内視鏡検査」
★気になる所見なし
★憩室が数個あり
症状が出た時に対処

「血液検査」
★気になる所見なし
すべて異常なし

「会計」¥460

「血圧測定」
授業を1時間⋯中抜けしたので慌てて
学校に戻らなくちゃと走ったら
心拍数(笑)バクバク



ご褒美ランチは
時間がなくてパス
そのかわり⋯
ハロウィンプリンセス
フラペチーノ
カスタマイズで甘さ控えめ

うまぁ~
ドキドキv(๑>؂<๑)vドキドキ

ちっちゃな幸せが⋯スゴク嬉しく思える


笑顔で過ごせることも
優しさに包まれる日々も
守られている安心感も
そばに居てくれる人の愛も
心繋がる大切な友の想いも

色んなことに感謝して

この先も⋯ずっと
大切な人達に支えられながら

この先も⋯ず~っと
大事に大事に
守り続けて生きていたい

大切な宝物たちを⋯





明日がまた
皆様にとっても
笑顔あふれる素敵な1日に
なりますように