胃カメラ検査 | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

直腸ガンから⋯
もうすぐ丸6年目❣❣

進級試験が
待ち受けています
胃カメラ
大腸内視鏡検査
CT・血液検査


そして今日は年に1度の
胃カメラ検査

転院してから
初めての検査ですが⋯

まさかの
のどスプレーの麻酔のみ
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

注射の麻酔もしてくれたら
意識朦朧の中
あっという間に終わるのに

そしたら⋯
こんなにも涙流しながら
苦しまなくて済むのに

戻りたい戻れない
前の病院

何はともあれ
今回も無事終了


「前回までと同様
とても綺麗な胃です
逆流性食道炎が若干見られますが⋯
油っこいものや甘いものを控える事
就寝の4~5時間前には
食事を済ませる事」
などの注意事項はありつつも


キラキラ気になる所見なしキラキラ

会計¥3,690

血圧測定
今回も無事に
全部クリア出来ますように


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


それから久しぶりに
食べ歩きネタを


先週末の金曜日
旦那様が仕事から帰ってきてから

東京へと出発
旦那様の運転でスタートするも

すぐに交代で
娘ちゃんの住む都内のマンションまで
結局アタシの運転で無事到着

シャワーを浴びて就寝


3泊4日のプチ旅行スタート


9月15日(土)

娘ちゃんはお仕事の為
久しぶりに旦那様と2人で
ディズニーシーへ

ハロウィン限定フードも
あんまり食べずに⋯乗りまくり
クラッシュに(笑)
いじられる旦那様に
大爆笑

200人以上の収容人数の中で

「お前ら~最高だぜぇ~
と言うクラッシュの言葉に

両手を挙げて「ウォ~❣❣」
と観客が答えるシ~ンで

まさかの⋯やってなかった旦那様
(๑º ロ º๑)マジかぁ~❣❣(•'╻'• )❣❣

クラッシュの目にとまり(笑)
名前を聞かれ何度もやらされて

質問コーナーになっても

また名前を呼ばれて
何度もいじられて⋯

観客のみんなと
クラッシュの旦那様イジリに大笑い
(爆笑)

めちゃくちゃ盛り上がって
スゴク面白かったなぁ~

🐢記念に🐢
クラッシュのぬいぐるみ
買ってきちゃった

夜はイクスピアリで
仕事が終わった娘ちゃんと
合流で~す

RED  LOBSTER  へ

娘ちゃんと
一緒に飲めて幸せぇ~

パパは運転なので
ノンアルコールビール


美味しかった~
ロブスタ~

娘ちゃんのマンションへ2泊目で~す


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


9月16日(日)

築地市場へ

来月には豊洲移転しちゃうので⋯

賑わういまを
楽しみながら食べ歩き
久しぶりの家族ショット
みんなイイ笑顔❣❣
美味しかった~しあわせ~
また来ようねぇ~
築地市場へは車で行ったので
マンションへ車を一旦置いてから
電車で移動する事に



駅へ向かう途中に素敵なお店を発見
🐝🍯はちみつ屋さんへ🍯🐝
娘ちゃんとアタシは
顔を見合わせて
オ~ダ~する気満々❣❣


🍯🐝ハチミツの試食も🐝🍯
沢山食べられたし
お土産ハチミツもGET❣❣


新宿での
夜のお楽しみ前に


パパはカフェ待機
娘ちゃんと⋯新宿母娘ショッピングへ

予測通り⋯娘ちゃんにねだられ
👗洋服をプレゼント👗



最終日の夜の晩餐です
楽しく飲んで笑って食べて

予定時間ギリギリまで満喫
すぐ食べちゃうから📷撮り忘れ

新宿LUMINEへ移動❣❣
ルミネtheよしもとへ
おもしろかったなぁ~
家族で過ごす楽しい時間
笑いは元気の源よね

宅飲みをしながら
娘ちゃんのマンションへ3泊目でーす


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


9月17日

早目に帰るつもりが⋯

色々してたら⋯時間もあっという間

寝具だけ洗うつもりが
どーせなら
娘ちゃんの洗濯物も
持ち帰る洋服の洗濯物も

まとめて全部
コインランドリーへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO❣❣

ランドリー&カフェが
一緒なのでオシャレ
-
結局⋯15時過ぎに出発


娘ちゃんと⋯笑顔のまたね
(๑❛ᴗ❛๑)人(๑•᎑•๑)
*゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*

娘ちゃんは⋯足早に
彼氏とのデ~トの待ち合わせへ(笑)

駅まで乗せてったら
パパとママとは⋯早々お別れ


寂しく感じるけど⋯

娘ちゃんの充実した
楽しそうな
生活を感じられるのも⋯

親にとっては嬉しいこと

次の家族旅行を楽しみに
また頑張らなきゃね


高速に乗ったばかりだけど
早目の夕食
結局⋯帰りもアタシの運転で家路へ
楽しかったプチ旅行

心の充電も満タン
検査頑張らなきゃね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


皆様にとっても
大切な人の笑顔や優しさで

心癒される日々が
これからも
ずっと続きますように