帰途の新幹線にて。

ふと耳に入ってきた車内放送。
「終点の~、新大阪には・・・」

「!!! この新幹線・・・新大阪止まりだったのか?!
 やばい。。。間違えて乗っちゃった。
新大阪で乗換えないと・・・!」 

乗換の覚悟を決めて、だいぶ経って気づきました。
上りの新幹線であったと。
帰りが上りなんて滅多にないんだもんね。

それにしても最近ますますボケが・・・
おかげでアタマの中忙しいです。

ということで、屋久島行ってました^^
ミエさんとこの裏庭(?)
マイナスイオンほんまにすごい~!(毎年言ってるけど・・・)
白谷に負けないよ音譜 
行ったことないけど・・・

今年はとっぴ~にジャイアン・ラオウ夫妻が途中乗船!ラブラブ


暑いですね・・・
暑苦しいピンクの画像大量でせめてみます。
「何でブログ書こう・・・」と、ぼ~っとフォルダ眺めていたらピンク色の写真がやたら目について・・・

屋久島での写真から。


うすいピンクのウネタケ萌え~。


ずっと求めているぴんくの海藻。
「ハナヤナギ」って言います。
絶滅危惧種で、鹿児島あたりのものみたいです。
一面の群生に当たりたい!


ともだちの7ちゃんに、「屋久島ではカエルウオ以外何を撮ったの?」
と突っ込まれ、答えられなかったのですが・・・
クマノミも撮ったよ^^
ほんのり岩肌のピンクが入った。


スズメダイのバージョン。
大好きなちゃこ~る。


ばーちーく。
ちょっとおっきめ。


たるぼっつ。


ザ・スズメ。
地味だな・・・


モンツキ。
淡い色がスキでよく撮ります。
でも撮ってる間 「こんな被写体にささってるヒマないっしょ!」 と葛藤が常にある被写体です。


ミツボシ。


セブのヘラクレオに多いタイプのトサカ。
大好物です。


おるとまんすぱいだーくらぶです。


ういごんべ。
最近「越し」に凝ってます。


バリのタルマワシドキドキ


一時一世風靡したぴんくのこけぎんぽ。


クレナイニセスズメ。


カイメンがハートみたいになってるのがお気に入りです。



フィコカリス・シムランス。


ばぶるこーらるしゅりんぷ。


無脊椎系も。


ねぎぼうず。


暑苦しい画像たくさん見て頂いてありがとうございました・・・あせる