レッスンスケジュール。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



ショースケジュール更新しましたキラキラ
金曜は銀座店20時~踊らせて頂きますわーい

詳細やじるしコチラ

------------------------------------------------------------


さてハート
昨日はボスレッスンへ笑登場

が、大幅に遅刻してしまいましてがびょーん汗スイマセン

実は私スケジュールはスタジオでパパッと
目を通し変更点がないかを見るだけなので
レッスンに参加する時はおおよその雰囲気
と昔の記憶を頼りにしてるのですが…

ほぼ100%遅刻ayaコンフューズ

元々遅刻魔でスタート時間にいる事なんて
ほぼないけど記憶当てにならなすぎ汗汗
久々にスケジュール表鞄に入れました笑あせる


ちなみに。

レッスン生だった頃は持ち帰るばかりか
蛍光ペンでマーカーとか引いちゃって、
おまけに手帳にまで「レッスンハート」って
書き込んだりもしててね笑⬅中毒ですかかえる笑

懐かしいなぁお願いキラキラ