★Hannahさんのブログ★

うたた寝主婦の日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪

-- レッスン情報 --

ひし形・大小松アラビア舞踊団 横浜スタジオ
・毎週月曜 11:00~12:00(Sクラス)

・毎週水曜 19:00~21:00(B1&2クラス)NEW

・毎週水曜 20:00~21:30(B1&2クラス)NEW

・毎週木曜 11:00~12:00(B1&B2振付クラス)

・毎週木曜 19:00~21:00(B2クラス)



ひし形・大東京ダンス大学BEASTAR (Lish町田)
「ベリーダンス入門
・基礎・振付」

・毎週土曜 12:30~14:00(All Level)


ひし形・大カザミアスタジオ (代々木上原)NEW 2月スタート
「ベリーダンス基礎・振付」
・毎週土曜 14:30~16:15(All Level)



※どのクラスも随時体験レッスン受付中です♪

ハート ショー・レッスンのご依頼・お問合せはこちら ハート

メール hannah_de_belly@hotmail.co.jp





 


この記事はトップに表示されます、日記はこれより下をご覧下さい
月内のショーは決まり次第、随時更新します
--------------------------------

 

美味しいトルコ料理と一緒にショーをお楽しみ頂けますハート
是非遊びにいらして下さいseiぺこり

 

2月3日(金)20時00~

2月4日(土)19時45~

2月10日(金)20時00~

トルコ料理専門店イスタンブール銀座店

http://www.istanbul.co.jp/cotents/shop-ginza/
※Dancer: Hannah
★大変混み合う人気店ですので事前予約が確実です

 

2月11(土)20時30~
ビストロ地中海食堂(新宿オリエントターキッシュ)
http://orientdining.com/

※Dancer: Hannah
★ショーチャージ無料/要予約(お店に直接でんわ

 

2月25日(土)20時00~(貸切)

トルコ料理専門店イスタンブール赤坂東急プラザ店
http://www.istanbul.co.jp/contents/shop-akasaka/

※Dancer: Hannah, Rameesha
★お席の状況は直接お店にご確認下さいませ

 

 

【新クラスのご案内ハート】-------------------

 

NEW2/4開講!新規生徒さん大募集ハート。

【カザミアスタジオ(代々木上原)】

宝石赤土曜日14:30~16:15 (BellyDance基礎・振付)

Jazz・バレエ・コンテンポラリーに加えHIPHOPHOUSE

ストリート系もある総合ダンススタジオになりますキラキラ

詳しくはスタジオHP参照下さい♥akn♥

(モバイル版だと分かりにくいので是非PC版でハート)

 

<チケット制>

・シングル:¥2,200
・5チケット(2ヶ月間有効):¥10,300
・9チケット(3ヶ月間有効):¥17,500

*入会金10800円→ハンナ紹介生徒さん無料ハート

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



週末はマダム・ラヤのWSでした踊りハート



ラヤは正にエジプトオリエンタルの重鎮キラキラ

今回も素敵オリエンタルを学びましたが
個人的にはシャービーのお顔がっ笑いブッ溜め息

そうでしたそうでした笑
ラヤの振付には覚悟が必要でした笑かかえるウヒャヒャ

とにかくフィーリングの先生なので
型にはめて振付だけを追っていると
あっという間に取り残されます笑い踊り!!!!!!!!えーっ


小松先生がラヤを招致するのは
多分2~3年振り位目。?

入会してからずーっと習ってきたので
こんなに空いたのは初めてでしたが

改めてやっぱりラヤはすごいですがびょーんハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


滑り込みギリギリセーフッ笑い
昨日はマグダのレッスンを受けてきました

今日までだからホントにギリギリ笑なくキイロキラ



マスクはしてたけど咳が出てきちゃって
周りに迷惑なので延長せずに一コマだけ(^_^;)

それでもやっぱり受けて良かったですハート

マグダはホントに優しくて
皆のお母さんみたいな先生キラキラ

今年も笑顔で迎えてくれて嬉しかったなあんしん


それにしても

あの柔らかいタプタプした独特の動きは
一体どうやったら出せるのか…

ヤッホーfjre9ハートポヨンポヨン…

膝を柔らかく使って弾ませても
やっぱりちょっと違うんだよね目。

やっぱ血かな笑がびょーん?
でも小松先生日本人だし笑


フォークロア奥深いですお願いガンバル…


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日自転車が撤去されました・・・キイロキラ

ってかホント困るからなく

で、早々に取りに行こうとしたのですが
保管所が隣駅の更にバスに乗った場所で
これまた心が…笑ゆるキャラポキッ…

というか

家と駅との往復しか道を知らない私が
果たして隣駅から自転車で帰ってこれる
のかなsei?ミチワカラナイヨ…?


とりあえず旦那君が出勤調整してくれて
車で道を確認しながら保管場所へ車溜め息

ここを曲がるんだぞ真顔考える・・・
ここのコンビニでひと休憩だ真顔考える・・・

お前…何で車の運転が出来ない真顔考える・・・

あぁ…そうね。
私が車で帰って旦那君が自転車…。

ナイスアイデアではあるけど

私は免許を持ってるってだけで
運転なんて出来ないし♪ムリムリ

そして日曜日までは待てない♪


あったーなくキイロキラヨカッタ‼


帰りは初めてのおつかい的な…いや
ちょっと違いますねグッタリ汗

頑張れ頑張れ笑笑い泣きアハハハ by旦那君


こうして初めての道をひたすらこぎ続け
何とか無事にお家へ帰って参りました自転車

すっごい疲れたグッタリ汗

撤去はマヂで勘弁です汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


代々木上原クラス無事開講致しましたおほ。ホッ
でもって只今新規生徒さん募集中ですハート

お気軽に体験にいらして下さいキラキラseiぺこり

----------------------------------------------------------------

【レッスン日】
毎週土曜日14時30~16時15

【スタジオ】
カザミアスタジオ(代々木上原)
スタジオHP

【クラスレベル】
<All Level>
経験者の方はもちろんのことハート
全くの未経験者の方も基礎から
楽しくレッスン致しますヤッホー

【クラス雰囲気】
和気あいあいとしたウェルカムモード
満載のアットホームなクラスですハート

【レッスン内容】
レッスンはたっぷり1時間45分!この中で
ストレッチ+ベーシック+振付を行います

振付はオリエンタルをメインにしてますが
ファンベールやジプシー、シャービーなど
色々なものに挑戦していきますハート
2ヶ月に1曲の目安ですハート

【成果発表】
年に数回、任意参加で披露する場を設けて
おりますが、ご希望の方にはレベルに応じ
レストランなどで踊るショーダンサーのお
仕事もご紹介させて頂きますハート

【レッスン代】
<チケット制>
・シングル:¥2,200
・5チケット(2ヶ月間有効):¥10,300
・9チケット(3ヶ月間有効):¥17,500
入会金10800円→ハンナ紹介生徒さん無料

【問い合せ先】
講師:Hannah(ハンナ)
mail:hannah_de_belly★hotmail.co.jp
(★を@に換えて下さいませ)


(おまけハート)
今は可愛いジプシーやってます踊りハート。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。