小田原駅には、デカい提灯!





秦野が、無事に終わり、小田原に移動!

宿泊先の女将さんが、良い店を紹介して下さいました!







ちょ~美味い!





宿泊先の女将さんと、お店の皆さんと!


君島遼君から、lineがあり、ツートンさんと居るから、来れば!と。


お寿司!







美味い!うますぎる!


遠慮なく、沢山、頂きました!






旅館に戻ると






宿泊先は、朝食が付いてないので。

おたふくのママさん、ありがとうございます。


涙出そうになりました。


また、寄りますね!


そして、小田原市民会館に入り、昼ご飯!



なんと、ツートン青木さんが、出前を!









 
凄い!

中垣みな

鼻の下が(笑)







笑って飲んだ2日間でした!