二日目も大盛況!

って、超満員でした。


さて、松本AGさんは、終わりで、たっつぅんと交代!


たっつぅんは、日曜日の夕方に別件で仕事あるみたいで、同行する事に!




途中、寄り道して!




いくら丼



美味い!

なかなか、潰れない!

さすが北海道!



そして、鵡川は、ししゃもが有名!



なんと、ししゃものお刺身~







これは、なかなか食べれない!



もちろん、焼きも!


メス






オス




おかま?






怪しい(笑)



ししゃもって、漢字で書ける?



正解は!










だっえ!


ママさんも満足(笑)







ステージも、盛り上がりました。


呼ばれてないのに、出ました!


MAMANAと石川不遼


意外に、がっつり、やっちゃった(笑)

 
楽しかった!