カゼ/ご注意/AE/寝てるガール | ヨコオタロウの日記
ヨコオタロウの日記-21759.jpg
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

/ イチロー



風邪は、薬を飲んでゆっくり寝たら回復するという事実。



本日はエロネタスタートです。
理性あふれる紳士淑女の皆様はご退場を。



















ちゃんと、言ったよ!
言ったからね!



2Dを無理矢理3Dっぽくしてるエロゲー

 月明りのラズベリィ・プロモーションムービー
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5891039

を紹介させてもらいました。Flash かと思ったら、某A氏(一応仮名にしてみました……)から「あれは After Effects ですよ」という御指南。ついでに似たようなヤツをいくつか紹介してくれました。

 ラブ・エボリューション
 http://www.evee.jp/le/mv.html

 アイラブユゥ
 http://slave7.sakura.ne.jp/ilove1.htm

これはスゴイ!
エロいとかエロくないとかそういう問題以前に、表現として無限の可能性を感じすぎます。エロだし圧縮されてて面倒だと思いますが、これは落としてでも見る価値あるかと。

てか、知らないウチにエロゲーってこんなに進化してたんだなあ。



おまけ

寝てる女の子の写真集(海外)
http://www.linkinn.com/_When_the_girls_is_sleeping

世の中には色んな趣味の人がいます。
なんでこんなのを集めようと思うのか?不思議。
でも、

大塚さん 集めてみました
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-353.html

これよりは不思議じゃない。