宇宙で2番目にダメなゲーム企画書の書き方 その12 | ヨコオタロウの日記



何についても時間を「見つける」ことなどできない。
時間が欲しいなら、作るしかない。

/ チャールズ・バクストン



これまでのまとめ。
http://www.bukkoro.com/taro/planning.html

今回からグラフィック編……なんですが、時間が無いので説明は大幅割愛。



今回の進捗
http://www.bukkoro.com/taro/u2dgkk/pdfs/sample_080229.pdf

・ヘッダとフッタ部分の色構成を考える。
・BGを暗く、大見出しを目立たせるようにした。
・大見出しに影をつけた。
・BGは(日本の)サッカーをイメージさせるブルーを入れてみた。
・BGにそのページの概要をうっすらと入れた。(左上のミズイロの文字)
・銃をイメージさせる血痕をあしらってみた。
・その他フォントやレイアウトの細かい調整。

よくよく考えたら、こうしてみると箇条書きでいいのかもしれない……
ま、いいか。
ではまた!