オヤジ/ドイツ/名前/センサー/コスト/3Dエロゲ | ヨコオタロウの日記
1186352349.jpg
どんなふうに記憶し
何を記憶し
なぜ記憶しているかによって
各個人の心の地図が作られる。
/ クリスティナ・ボールドウィン



僕の日記はメモった記事を思いついた時にアップする方式なんですが、たまにどの記事をアップしたか忘れる時がありますというか今まさにそう。
以下に、再公開の記事があっても優しくスルーしてください…



マイフェアオヤジ
http://mfoyaji.jp/

モテオヤジSNS。



Shanadoo - King Kong
http://jp.youtube.com/watch?v=kwFES7j-uls

ドイツかどっかで営業中の日本人トランスグループ。
3回転くらいして、むしろ新しい。



名   前   が   判   ら   な   い   物
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-194.html

タメになる&面白い。



朝日電器、普通の電球が「人感センサーライト」になるアダプタ
http://bcnranking.jp/news/0711/071107_8919.html

ああっ、これは意外といいのかも。



疑似アニメという自殺
http://sultan.blog1.fc2.com/blog-entry-665.html

エロゲーでコストのインフレが起きてるから抑えようぜ!っていう意見。
でも「コスト削ろう」ってだけだと「それじゃあ他社に追い抜かれちゃう!」という意見しか出てこないんじゃないのかなー。やっぱり「新しい表現」が「低コストで行える」とかの提案が必要な気がしますが。

そんなに簡単じゃないよなー。



タイムリープダイジェストムービー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1376420

高コストエロゲーの代表格。
綺麗だなー。