皆さん、更新が遅くなって申し訳ありません!

今回更新するのは、blog初登場の大城です!

ご存知ない方もいると思うので、今回は自己紹介を少しさせていただきます!

私は横須賀中央整骨院には、昨年の5月末から勤めてまして約一年になります!

まだまだ未熟な私に対して、院長をはじめとした優秀な先生方と素敵な皆様に支えてもらいながら、日々精進しております!

温かい目で成長を見守って下さい!宜しくお願いします!

沖縄出身のガリガリが私ですので、どうぞ気軽に話しかけて下さい!
※ガリガリの体格なので、よく皆さんに心配されるんですが、かれこれ二十数年同じ体格なのでご心配なく!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

では、今回はこの辺で失礼致します!

次回更新の方、宜しくお願いします!!