まだ続けていたマラソン。

テーマ:
紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、いかがお過ごしですか。

目標タイムには届かなかったものの、3月に東京マラソン完走しましたGです。

たまには治療の報告をしようと思い写真を準備していたら少しブログが遅くなってしまいました。

アトピーを持っている方は良く汗をかく場所は痒くてたまらないと思いますが、しっかりと治療をすることにより治っていきます。


鍼灸治療をすることにより、次の日にはこのようなアザが無くなります。そして痒みがなくなりサラサラとしてきます。

実際に体験した患者さんも、女性なんですが全然痒くなくなりすごく喜んでいました。

またこれからは夏の時期なので、肌を露出する機会が増えると思いますので、海に行く前に治していくと良いですね♪

次は山先生宜しくお願いします。

******************* ********

〈ホームページ〉

パソコン→http://www.yokosuka1.jp

ケータイ→http://yokosuka1.plimo.jp/

交通事故でのケガ

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、

症 、骨折、捻挫、脱臼、打撲、

リハビリなどでお悩みの方、



症状にもよりますが、保険も使えます。

マッサージ、はり・きゅう、骨格・骨盤調 整 などのコースをご用意しています。

予約もできます。急患随時対応致します。

046‐825‐7633

横須賀中央整骨院

******************* **********
AD

休日のリフレッシュ

テーマ:
五月晴れが続いて清々しい季節もつかの間、6月に入って梅雨らしくなってきましたね!

そんな季節を感じさせるリフレッシュな一日を過ごしに、天気良い日を見計らって、逗子にある「池子の森」と言う公園へ行ってきました❗

かなり広いんですが、遊具などは何もなく、ただ手入れされた?芝生が広がるだけ。


背の高い広葉樹が青々と生い茂り、五月晴れの強い紫外線を感じさせない木陰となっています。


そんな2本の樹に寝床を張って、お昼寝です。


時折り流れる風、木漏れ日から射し込む日射し、周囲に生活感の音がまったくないので、のんびりできます!

手持ちの本を見たり、子供と遊んだり、シートを広げて、皆さま思い思いにリフレッシュされていました!

休日の時間は「あっ」と言うまです。



時には、ゆったりと身体を休めては以下がですか?

では、次の方
お願いしまする(°∀° )/♪

******************* ********

〈ホームページ〉

パソコン→http://www.yokosuka1.jp

ケータイ→http://yokosuka1.plimo.jp/

交通事故でのケガ

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、

症 、骨折、捻挫、脱臼、打撲、

リハビリなどでお悩みの方、



症状にもよりますが、保険も使えます。

マッサージ、はり・きゅう、骨格・骨盤調 整 などのコースをご用意しています。

予約もできます。急患随時対応致します。

046‐825‐7633

横須賀中央整骨院

******************* **********
AD

塚田農場

テーマ:

こんにちは6月に入ってもぅすぐ夏ですね!
僕は季節の変わり目に風邪をひいてしまって、熱や喉が痛くなったりで体調は最悪でした!
皆さんはお体の調子はいかがでしょうか?
もし、優れないようであれば食事から見直してみるといいかもしれません!

僕は先日塚田農場といつお店にいってきました!
塚田農場というのは宮崎・鹿児島・北海道とそれぞれの産地を元にした料理が楽しめるお店なんです!
僕は宮崎のお店にいってきました!
まず、島みかんの飲み物を頂きました!
島みかんって「ポリメトキシフラボノイド」という成分を多く含んでいて、ガンの抑制・血圧血糖値の抑制に関わっていたり、最近だとアルツハイマーにも効果がきたいできるらしいですよ!
そのあと薩摩鳥の黒焼いというものを頂いまして、豪快な炭火で一気に焼き上げるので鳥なのにジューシーで柔らかく、新鮮なので少しレアでも安心して食べられました!
その食べたあとなのですが、余った油を使ってチャーハンを作ってくれました!
{5C5E06C7-0211-4B96-B9F2-3F6CDE001DA7}

食べ物を一切無駄にしないのがモットーらしく、これ以外にも残った玉ねぎで天ぷらなど、いろいろ出てきました!
食べ物にも作ってくれる人にも感謝できた1日にらってお腹も心も満足できました!
残さず食べれば自分の体にも良いことですので、皆さんも食べ物の事考えて食事が出来れば病気などの予防はもちろん、食事がより一層楽しくなると思いますよ!

では、次の方よろしくおねがいします!





******************* ********

〈ホームページ〉

パソコン→http://www.yokosuka1.jp

ケータイ→http://yokosuka1.plimo.jp/

交通事故でのケガ

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、

症 、骨折、捻挫、脱臼、打撲、

リハビリなどでお悩みの方、



症状にもよりますが、保険も使えます。

マッサージ、はり・きゅう、骨格・骨盤調 整 などのコースをご用意しています。

予約もできます。急患随時対応致します。

046‐825‐7633

横須賀中央整骨院

******************* **********


AD