こんにちは6月に入ってもぅすぐ夏ですね!
僕は季節の変わり目に風邪をひいてしまって、熱や喉が痛くなったりで体調は最悪でした!
皆さんはお体の調子はいかがでしょうか?
もし、優れないようであれば食事から見直してみるといいかもしれません!

僕は先日塚田農場といつお店にいってきました!
塚田農場というのは宮崎・鹿児島・北海道とそれぞれの産地を元にした料理が楽しめるお店なんです!
僕は宮崎のお店にいってきました!
まず、島みかんの飲み物を頂きました!
島みかんって「ポリメトキシフラボノイド」という成分を多く含んでいて、ガンの抑制・血圧血糖値の抑制に関わっていたり、最近だとアルツハイマーにも効果がきたいできるらしいですよ!
そのあと薩摩鳥の黒焼いというものを頂いまして、豪快な炭火で一気に焼き上げるので鳥なのにジューシーで柔らかく、新鮮なので少しレアでも安心して食べられました!
その食べたあとなのですが、余った油を使ってチャーハンを作ってくれました!
{5C5E06C7-0211-4B96-B9F2-3F6CDE001DA7}

食べ物を一切無駄にしないのがモットーらしく、これ以外にも残った玉ねぎで天ぷらなど、いろいろ出てきました!
食べ物にも作ってくれる人にも感謝できた1日にらってお腹も心も満足できました!
残さず食べれば自分の体にも良いことですので、皆さんも食べ物の事考えて食事が出来れば病気などの予防はもちろん、食事がより一層楽しくなると思いますよ!

では、次の方よろしくおねがいします!





******************* ********

〈ホームページ〉

パソコン→http://www.yokosuka1.jp

ケータイ→http://yokosuka1.plimo.jp/

交通事故でのケガ

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、

症 、骨折、捻挫、脱臼、打撲、

リハビリなどでお悩みの方、



症状にもよりますが、保険も使えます。

マッサージ、はり・きゅう、骨格・骨盤調 整 などのコースをご用意しています。

予約もできます。急患随時対応致します。

046‐825‐7633

横須賀中央整骨院

******************* **********