「なにもしない男!」の真相とは | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!

 

 

 

「なにもしない男って世の中いるもんであります」

 

しかし、いろいろ調べてみるとたいていの男子は、女子を守りたいとおもっている。

 

しかも、なにかあったら行動して、リーダーシップをはっきしようとしてる。

 


「えっええ、うぞだあ…」

 


と女の子たちはおもうだろう。

 


これは、男女関係でもリーダーシップでも、おなじことがいえるんだけど…

 

 

『正しい女性のリード=リーダーシップ』

 

 

である。

 

 

また、はたからみてると、「男は、ほとんど何もしてない」のようにみえる。

 

だが、当人たちはなにかあったら、うごく準備はしてるが…

 

 

なにもないので、いつも待機しつづけている。

 


「いや、やってるよお」
「できてるよっ!」
「彼女をしあわせにしてる」
「うまくいってるよね」

 


とかいう。

 


たとえば、

 


・レストランではつれの女性が注文
・おもい荷物を女性がもっている
・こまっている人に気づかない
・気がきかない
・動いていない
・会話をしない
・無表情
・相手の表現がよめない
・仲間の空気がよめない
・命令されるまで行動しない
・リードできない
・主体性がない

 


「ほとんど、感度の問題…」

 


といえよう。

 

 

そして、「ほとんどが女子がかわりにうごく」かわりに役割をやってくれるから、男たちは安心してうごかない。

 


ゆえに、女性たちは男性エネルギーをつかい、つかれてイライラするのです。

 

 

「しかし、男たちはうまくいっていると、かんちがいをしている」

 

 

んであります。

 


ので、たすける場面がないから、おなかがいっぱいのサメのようにうごかない。

 

 

だから、

 

 

「突然にガブリとかまれて、ふられる…」

 


つまり、

 

 

"感度をみがいて主体性を発揮しよう"

 


そして、男はお姫さまをまもるナイト、なんだとつよく自覚しましょう。